リズム。さんの作品一覧

[短]愛した彼女へ 〜最後の恋文〜

総文字数/4,443

恋愛(実話)45ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
明日、僕は卒業します。 最後に言わせて、 僕はね…… ※男目線です。 感動ラブレター! どうぞ読んでください!
[短]サヨナラ、ずっと大好きだった。

総文字数/1,094

恋愛(ピュア)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ずっと君が好きだったよ。 でも今日でさよなら… 笑顔で、さよなら。 ♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯ みぃ様 レビューありがとうございます! その他、読者の皆様。 PV数がどんどん増えております! ご愛読ありがとうございます(o’∀’o) ♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭
好きだからこそ。

総文字数/1,960

恋愛(ピュア)17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたが笑ってられる事。 幸せである事。 それだけがぼくの幸せです。 だから、この別れを決して恨まないで 君は君を責めないで? 幸せになって…。 好きだからこそ、 君に伝える偽りの言葉。
ナガレボシ

総文字数/2,009

ノンフィクション・実話18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君を想ってる理由はね。 バカで 意味不明で でも単純な理由。 どうやって言い表せば どれだけ叫べば 君に届くんだろう。 今日も空にナガレボシ。 今は願おう、 君に、会いたいと。
さよならの理由

総文字数/4,927

恋愛(ピュア)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君のさよならのワケ、 知った頃には ……もう君はいなかった。 君の精一杯の嘘。 優しい、最後の嘘。 ありがとう、私の彼氏が 君で良かった。
pagetop