プロフィール

名里
【会員番号】615524
小説更新中 !.。

読んでくれると嬉しいです♩**


最悪彼氏×最悪彼女
   ↓

無事、完結しました!


******


君がいてくれたことは、皆さんにぜひ読んでもらいたいお話です。


数年かけた、人とのつながり。

憎しみ。

そして、想い。


完結はまだ先ですが

読んで下さると、うれしいです。



*****


日陰なわたし



是非読んでください!


作品一覧

君がいてくれたこと
名里/著

総文字数/43,326

恋愛(その他)296ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私があの時信用しなくなていたものは 他人じゃなく 私自身だったんだ。 だから私は 自分の気持ちを信じずに 他人を信じて、 周りに流され生きてきたんだね。 **** 数年かけて描かれる 希望と絶望が入り混じる、ある一人の人生。 君がいてくれたことで、私は救われるの? それとも、闇にさまようだけ? 人はそんなに、簡単じゃない。 2014.2.27 start 。
最悪彼氏×最悪彼女
名里/著

総文字数/36,822

恋愛(学園)256ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前、あの生徒会長か?」 「あんた、あのサッカー部キャプテン?」 「「猫かぶり」」 そんな二人が、彼氏と彼女!? 二人をつないだものは、学校の裏庭。 私、変わりたい。 そして、2人を襲う、過去。 神様、これは、試練ですか? 罰ですか? こんな二人の成長を、どうか見守ってあげてください。 2014.2.27 完結 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 最初あたりのページは、読みにくいかもしれません... けど、一応成長していってると思うので、最初あたりのページは、我慢してください 笑 [ 感想ノート ] みくみく☆さん | 谷澤夢愛さん | 星廉さん 素敵な感想、感謝です( ?。・・。?) 。
日陰なわたし
名里/著

総文字数/173

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
日なた側の人間 日陰側な人間 どちらかっていえば私は 日陰側な人間だった。 暖かい光を知らなかった。 ありがとう。 気づかせてくれて。 。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop