プロフィール
*メイン更新*
▽ルークナス魔法学園
〇総PV数20000突破!〇
〇ファン3名突破!〇
感動です。(つд;*)
小学生ですが、よろしくです☆(* ̄▽ ̄)ノ ♪
※13作品非公開。
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
綺麗事ばかり述べないで! ……と思いましたが、最後のあなたには笑う権利があるという事を読んで、私は笑っていいんだと思いました。 いじめられて、死たいと思う事もありました。 しかし、この小説を読んで、生きる自信がわきました。 ありがとうございます!
綺麗事ばかり述べないで!
……と思いましたが、最後のあなたには笑う権利があるという事を読んで、私は笑っていいんだと思いました。
いじめられて、死たいと思う事もありました。
しかし、この小説を読んで、生きる自信がわきました。
ありがとうございます!
な、な、な、何ですか、あの最後の質問は! 背筋がぞわっとしました。 私はBが多かったのですが、これからは前向きに明るく生きていこうと思いました! ありがとうございます! ファン登録しました!
な、な、な、何ですか、あの最後の質問は!
背筋がぞわっとしました。
私はBが多かったのですが、これからは前向きに明るく生きていこうと思いました!
ありがとうございます!
ファン登録しました!
めっちゃくちゃ、共感しました! お風呂でのあるある…………。 私はけっこう、当てはまってましたよ(* ̄▽ ̄)ノ♪ 共感出来て、面白かったです!!
めっちゃくちゃ、共感しました!
お風呂でのあるある…………。
私はけっこう、当てはまってましたよ(* ̄▽ ̄)ノ♪
共感出来て、面白かったです!!
カラダ探し………… 感動物ですね!! 怖い怖いと思ってしまってもつい読んでしまう………… ラストは涙が止まりませんでした!!
カラダ探し…………
感動物ですね!!
怖い怖いと思ってしまってもつい読んでしまう…………
ラストは涙が止まりませんでした!!
この、小説、当たってますね……!! 実は、私もO型なんです! 50問中47問当たってました………!! 読んでいて、おもしろかったです!!
この、小説、当たってますね……!!
実は、私もO型なんです!
50問中47問当たってました………!!
読んでいて、おもしろかったです!!
マイリンク
- らてあーと。の日常
初めてのホームページなので、つまらなくても多目に見てください……(^_^;)




