プロフィール

なぁぴぴ
【会員番号】606839

作品一覧

あたなに逢える火曜日

総文字数/114

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
高校1年の文化祭 初めて一目惚れしました。 名前も知らないけれど その日から私の頭の中は あなたでいっぱいです。
大切  〜君と過ごした季節〜

総文字数/1

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「ずっと好きでした」 あの日あんなこと言わなかったら 今でもずっと笑ってられたかな? ずっと一緒にいられたかな? 高校にはいって初めて 運命の人に出会った高校2年生 長田 菜緒 中学の時辛い恋愛をし 恋を一生しないと決めた高校2年生 龍山 裕太 恋は辛いもの なのになぜ人は 人を愛するのか、、、 高校生ラブストーリー 涙の結末は。。。
愛と夢

総文字数/1

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は人気男性アイドルグループ 「スター」のマネージャー。 このグループにはマネージャーが2人いる。私はまだ新人だからマネージャーの仕事というか、メンバー4人が暮らすシェアハウスを任されている。 私たちマネージャーもそのシェアハウスに住んでいる。このシェアハウスは社長がメンバーの心が一つになるようにと作ってくれた。 私の本当の夢はアイドルだった。 でもその夢は叶えられなかった。 だから 「スター」を支えたい。。。
あなたの背中

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
山田高校。。。 そこはとんでもない不良が集まる学校 だがここにいるやつらは くだらない喧嘩はしない。 なにより驚くのが 女子生徒が全学年で5人しかいない! そのうちの一人、 松村菜緒(まつむらなお)は兄にあこがれこの学校に入った。菜緒の兄は最強とよばれた松村達也(まつむらたつや)。菜緒も兄の背中をおって女ながら喧嘩する! そんな菜緒が不良に絡まれているとき あまりに敵が多くて菜緒はなにもできなかった。そのとき、、、突然あらわれた6人の不良。 恋愛、喧嘩 山田高校でくりひろげられるストーリー
あなたネックレス

総文字数/2,064

恋愛(ピュア)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたからの初めてのプレゼント でもあなたはもう遠くへ行ってしまった 逢いたくて…逢いたくて… 逢いたくて……逢いたくて…… だけど会えなくて。。。 ずっと思い続けても あなたはもぅ私のことなんて わすれてるのかな? 高校2年生の少女 長野 琴音 (ながのことね) 星絵学園(ほしえがくえん)に通っている ただこの高校の卒業生にあこがれて… その理由だけで。 二年生のクラスで、 俺様で自己中でアホな 山本 司(やまもと つかさ)に出会う 初めは大嫌いだったけど、 少しずつ引かれていき… 純粋恋愛ストーリー。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop