palさんの作品一覧

向日葵のそばで
pal/著

総文字数/4,679

恋愛(ピュア)12ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
暗闇から連れ出してくれた 大好きな貴方に贈る花は 綺麗な黄色い向日葵。 向日葵の花言葉は 「貴方だけを見つめる」
離れない。-星空へ込めたあの願い-
pal/著

総文字数/6,103

恋愛(ピュア)14ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
離れない。 今日も君の居る星空へ願いを込める。 ずっと隣に居れると思っていたのに 気づけば”君”はもうなくて。 涙を流せば、雨が降る。 笑えば、虹が広がり、晴れ渡るんだ。 会いたい。 もう一度 君にアイタイ。
愛すこと
pal/著

総文字数/1,796

恋愛(ピュア)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたに出会って あなたを好きになって あなたから好かれて あなたを愛して あなたから愛される その全てに意味が在ると あなたが教えてくれました
涙のみちしるべ
pal/著

総文字数/10,876

恋愛(ピュア)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人を好きになること、愛すことって つらくて、苦しいんだね。 あなたに恋して知りました。 あたしがした恋には必ず涙がありました。 その涙にはみちしるべがあって あたしを新しい恋へと導いてくれる たった1つの架け橋だったの。
pagetop