プロフィール

いちご♡ばなな
【会員番号】566790
甘々な彼氏や、俺様な感じの男の子が出てくる小説大好きです♡
すごく気に入ったらレビュー書きます♪

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2013/10/18 05:16
ネタバレ
1番好きです♡

狼先輩。は、私が野いちごの小説で読んだ中で1番好きな作品です♪


狼先輩は、爽やかで女の子に優しい所、少し変態だけど大切な人を守れる強さとかを持っていてすごくタイプの男の子です。

ことりちゃんは、小動物みたいなのに真っ直ぐなところが可愛いですね♪

千沙先輩は、相手が自分に振り向いてくれないもどかしさで意地悪をしてしまう気持ちが女の子なら少なからず共感できると思います。


凛は、ことりのことを陰から支えていて私も友達に凛みたいに接したいと憧れます。

西村くんは、ことりちゃんのことが好きなのにことりちゃんのことを応援していてこの中で1番大人なのでは?

私は、先輩ものが好きですごくきゅんと来ました♡すごく楽しめる作品だと思います。

読もうか迷っている人は、ぜひ読んでみて下さい。
すごく素敵な作品なので、絶対に気に入るはずです( ´ ▽ ` )ノ

レビューを見る
★★★
2013/10/18 05:04
ネタバレ
幼馴染っていいですね♪

このお話は、幼馴染との恋ということですごく萌えました♪

私も幼馴染がいて、好きだった時があったので幼馴染特有の素直になれない感じとか、ついつい暴言を吐いてしまったりだとか…。

そんな2人の気持ちが分かる気がします。

素直になれないもどかしさ、近くにいすぎて自分に振り向いてくれない辛さや、他の異性と仲良くしてた時の悲しさは
私も経験したことがあり、すごく共感できるお話でした(^^)


とても素敵なお話です♡

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop