七葉さんのレビュー一覧
フードコートでの甘いひととき
短いけれど、なんかキュンとするお話です。
初々しくて、読んでいてほっこりしました。
今度アイスを食べたら、このお話を思い出しそうです。
同じシチュエーションで妄想しちゃいそうです!!
素敵なお話をありがとうございました。
すみません。
またまたお邪魔しに来ちゃいました(*´∇`*)
花屋を舞台にした、たくさんの恋の話。
1つ1つがしっかりとした文章で綴られていて、とても良かったです。
真希ちゃんとたっちゃんの恋が1番ドキドキしました。
武さんは………ちょっと切ないですが(泣)
たっちゃん派なので、最後は結ばれてくれて感動しつつ、やったぁ!とガッツポーズしたくなりました。
たっちゃんの長年の思いが報われて良かったです。
また別の作品にもお邪魔させて頂きます!
絡み合う恋
複雑になっていく友達との関係
読んでいてハラハラしつつ、切なくなって涙が出ました。
最後は丸く収まって良かったです。
奈々と勇介を応援してたので、途中、ほんとにどうなっちゃうんだろって気になってしょうがなかったです。
また別の作品にも、お邪魔させていただきます!
複雑な生い立ちのジル(清人)とレナ(愛里)
2人が惹かれ合っていくのに、ジルは親友を救いたくてレナを裏切る道を選んでいく。
その様が切なく、レナの側に立つととても泣けてしまいます。
それでも1人で頑張ってしまうレナに、とても共感を覚えるとともに幸せになって欲しいなと心から思って読んでいました。
とても、考えさせられる作品でした。
別の作品も読ませていただきます!
きせきに続き、こちらも読ませていただきました。
航平くんと美青ちゃんの遠距離もつらかったけど、稜くんと美月ちゃんの遠距離も切な過ぎる!!
もう入り込んで、読みながら泣きそうになりました。
素敵なお話をありがとうございました!
感動しました!
すれ違って別れてしまった2人だけど、それでもお互い忘れられくて。
純粋な2人の気持ちに、自分まで心が洗われたような清々しい気持ちになれました。
おすすめです!!
サッカー好きなので、余計に夢中になれるお話でした。
ベリカで1番好きな小説です。 寝不足なのに、時間を忘れて読んじゃいました! 時間を忘れてしまうほどの小説なんて、久しぶりです。 すれ違いがもどかしくて お互いを思っているからこその距離が切なくて 言葉では言い表せないくらい、ほんとに良かったです!! 素敵なお話、ありがとうございました。
ベリカで1番好きな小説です。
寝不足なのに、時間を忘れて読んじゃいました!
時間を忘れてしまうほどの小説なんて、久しぶりです。
すれ違いがもどかしくて
お互いを思っているからこその距離が切なくて
言葉では言い表せないくらい、ほんとに良かったです!!
素敵なお話、ありがとうございました。