プロフィール

夢琉麻
【会員番号】533477
夢琉麻です。

ゆったり小説書かせてもらってます(*´∀`*)ノ。+゜*。


新作書き始めました。
どうぞよろしくお願いいたします。

作品一覧

それでも、きみを。
夢琉麻/著

総文字数/4,040

青春・友情17ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
―もういちど、あの夏を。 ―もういちど、奏でたい。 ―もういちど、君の隣で。 ―それは本当に突然だった。 少し急な坂を上り、 開けたところに着いたとき。 まるで私がそうするタイミングを 計っていたかのように、それは響いた。 胸が高鳴る、澄んでいて それでいて力強いハイトーン。 五感を全て持っていかれるような感覚。 こんな音を作り出せるのは、 彼女しかいない。 「…美緒さん。」 私はただただ、 彼女に、 彼女の音に魅了される。 ------------------ 吹奏楽が大好きな女の子の青春ストーリー。
さよならからはじまる物語
夢琉麻/著

総文字数/5,561

恋愛(ピュア)25ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の大好きな人の話をしよう。 いつも面白いことを言って 周りを笑わせて、 自分も笑顔で太陽みたいな人。 私にとって神様みたいな人。 いつもその人の隣には一人の親友がいた。 傍から見れば、 友達とは思えないような組み合わせ。 二人は友達で、親友で、 表と裏だった。 誰だって危うさを抱えてて、 どちらかが一線を越えれば、 二人とも世界から消えてしまう。 私はそう感じていた。 これは、俺の大好きな人からの、 最初で最後の手紙で、 物語だった……。 花菱ありす様、企画参加作品( *´艸`)
【完】もう一度、音を愛す。
夢琉麻/著

総文字数/70,433

恋愛(キケン・ダーク・不良)332ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私は大事なことを 大事なものを 大事な人を忘れている・・・。 「もう一回蓋を開けてみろよ?」 声の出せない少女 宮坂愛音。 彼女は何を忘れているのか。 思いだした時に 何かが起こる…。 皆様方、感想や 素敵なレビューありがとうございます♥ 読者様93人thankyou☆11/19 pv220000突破☆
スキと言えるまで。
夢琉麻/著

総文字数/75,574

恋愛(キケン・ダーク・不良)261ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好き。 想っても想っても、君には伝わらない。 伝える勇気も私にはないの。 あの時に全部、忘れてきちゃったから。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 過去を抱えた男装少女 丘山若葉 Okayama Wakaba × 幼馴染の主成分はチャラ男 高城樹 Takasiro Ituki × 掴みどころのないマイペースboy 宅原爽一 Takuhara Souichi その他もろもろ…♡
【短編】願わくば。
夢琉麻/著

総文字数/3,213

青春・友情20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君が好きだった。 たとえ離れても好きだった。 誓った永遠は、ずっと続くと思っていた。 。。。。。。。。。。。。 久しぶりに短編です。 出会いと別れの季節の 【今】をイメージしました。 ファスナー様 レビューありがとうございます。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2014/04/30 22:45
まるで宝箱☆

宝石箱って言ったほうがいいかもしれないですが。 沢山の魅力が詰まって、それぞれキラキラしてます! 私は最後のお話にキュンキュンして、作者様と同じ感想でございます( ´艸`)

宝石箱って言ったほうがいいかもしれないですが。


沢山の魅力が詰まって、それぞれキラキラしてます!

私は最後のお話にキュンキュンして、作者様と同じ感想でございます( ´艸`)

続きを見る
★★★★★
2014/04/05 20:10
ネタバレ
感動作です!!

主人公の李ちゃんは、ほんとにヒーロー。
常に人を助けている。


けどそれは大事な人との約束だから。



人を助けるヒーローだって、ひとりの女の子。
同じように、悩み喜び、悲しむ。

それを支えてくれたのは…?


こんな感動作読んだことない!!
李ちゃんに憧れ、勇気をもらえます。

レビューを見る
★★★★★
2014/04/01 14:16
ネタバレ
素直になるのは難しいけど。

好きな女子は虐めてしまう心情…ではないけれど。

不器用に相手を思うからこそ傷つけちゃったりもする。
恋愛の難しさみたいなものを感じられました。

キュンキュンしながら楽しませていただきました!!
素敵な作品をありがとうございました(^O^)

レビューを見る
★★★★★
2013/11/02 16:09
ネタバレ
一途だからこそ、切ない。

お互いを思いあうからこそ、すれ違い、涙を流す。

それは相手への一途な愛ゆえ・・・。


またイチョウの木の下で
会えますように。


皆が幸せになれますように。

レビューを見る
★★★★★
2013/06/11 20:45
スカッと感動!

男の友情・・・ いや、性別を超えた友情に感動すること間違いなし! 最後は突き落とすけどね(笑) 人って行き違いができると思うんですよ、必ず。 それから逃げないで向き合うことの大切さ。 人間関係悩んでいる人は この作品を読んでください。 解決の糸口が見つかると思います。

男の友情・・・
いや、性別を超えた友情に感動すること間違いなし!


最後は突き落とすけどね(笑)

人って行き違いができると思うんですよ、必ず。

それから逃げないで向き合うことの大切さ。

人間関係悩んでいる人は
この作品を読んでください。
解決の糸口が見つかると思います。

続きを見る

好きな作家

pagetop