プロフィール

ゆぅたんだょ。。
【会員番号】473508

作品一覧

年下片想い

総文字数/1,385

恋愛(学園)5ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が年下ぢゃなければよかったのかな? 私が喜ぶようなことばっかり言って… からかってるの? 私が本気で好きなのに 君はからかってるだけなの?
言えない思い

総文字数/498

詩・短歌・俳句・川柳1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼には言えない。 だって付き合ってないもん。 言ってたら嫌われちゃうよ でもね、こんなに悩むほど君が好きなんだ はやく振り向いてくれいかな?
手に届かぬ存在

総文字数/1

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
出会いゎ中学。 憧れの存在だったのに… いつしか君に恋をしていた しちゃ駄目な恋。 叶わない恋。 こんなに頑張ってるのに、 どうして君は振り向いてくれないの?
君を求めて

総文字数/1

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
中1 あなたとの出会い 中2の夏 再会し、 あなたと同じ学校に進むことを決めた。 えっとー実話なんです! 学園で設定してますが… でもちょっと構成かえてます! 叶ってない恋なので最後のおわりかたびみょになるかも知れません。ご了承下さい。
年上の君

総文字数/308

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2歳の年上の君... 君がまだこの学校にいるときから ずっと好きだった… 無理だと思っていた恋。 卒業してから再開したあの日、 運命だと思った。 桜燐学園2年 中嶋 祐夏(ナカジマ ユウカ) 松原高校1年 川辺 彰汰(カワナベ ショウタ)

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop