プロフィール

あーちゃむ♥
【会員番号】460410
私は本当に初心者な上に中2なので意味が分からない文とか誤字が多いと思います。でも、頑張って書いていきたいとおもうので応援よろしくお願いします。


感想ノートやレビューしてくださった方にはきちんと返しに行きます。

ファン登録もしてくださった方は言っていただければ、返します!


感想ノート、レビュー、ファン登録お願いします!!

作品一覧

本当に私でいい??

総文字数/6,003

恋愛(学園)27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
自分に自信が無くネガティブで地味な綾香。キレイでモテる綾香の親友、彩美。 綾香は、元カレと色々あり恋愛に臆病になってしまっていた…。 そんな綾香に告白をしてきたイケメン男子、涼太。最初は、からかっているだけだて相手にしなかったが次第に惹かれていき…
恋愛さまざま[短編集]

総文字数/3,325

恋愛(その他)37ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あーちゃむ♥2作目です!! さまざまな恋愛を書いていきます。 短編集なので一話一話、話が変わります。 たくさんの感想待ってます!! 感想ノート つぼみず様 城崎ルカ様 ゆきやなぎ様 夕夏。様 素敵な感想をありがとうございました!!
あなたしかいらないの!!

総文字数/44,971

恋愛(キケン・ダーク・不良)211ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
綾部理生(あやべりお)と矢野莉緒(やのりお)の甘々切ないラブストーリー 基本、莉緒サイドですがたまに理生サイドもいれていきます。 感想を聞かせてもらえると嬉しいです!! 感想ノート 京乃街三様 三笠太郎様 麻呂香様 みゆーすけ様 夕夏。様 綾莉*様 You☆Nice様 つぼみず様 融羅アヤ様 ありがとうございます!!、 PV数 9000突破しました! 皆さん本当にありがとうございます!!

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2012/09/16 22:26
涙なしには読めません

小説でこんなに泣いたのは初めてです!! 私もこんなに誰かの事を愛したいと思いました!!

小説でこんなに泣いたのは初めてです!!
私もこんなに誰かの事を愛したいと思いました!!

続きを見る
★★★★
2012/08/03 14:54
面白かったです!

とても複雑でハラハラドキドキしました! でも、最後はほっとできて、とても良い作品だとおもいます。

とても複雑でハラハラドキドキしました!
でも、最後はほっとできて、とても良い作品だとおもいます。

続きを見る
pagetop