プロフィール

ぽんづ♪
【会員番号】355702
小説を書くのは楽しいけど、長続きしないかも・・・。
そんなときは、みんなに助けてもらいたいです。

こんな私ですが、ヨロシクお願いします!!!
PS:間違って完結ボタン押してしまいました。
本当にすいません(汗)

作品一覧

騎龍 ~あなたを守る一匹の竜になる~

総文字数/59,403

恋愛(キケン・ダーク・不良)147ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私を守ってくれますか? いや、守らなくていい ずっと私のそばにいて・・・ 私が全力であなたを守るから! 俺を守ってくれますか? いや逆だ・・・ 男が女に守ってもらうなんてダサいじゃねーかよ!! 俺がおまえを守ってやる!! 佐々木 由良(ささき ゆら) × 神山 直也(かみやま なおや) 最強な彼カノが今ここに・・・。
いおり(庵,伊織)へ

総文字数/1

ノンフィクション・実話1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
君が教えてくれたから…

総文字数/129

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
一人になるのが怖くて ずっとずっと逃げてた私 そんな時、君が教えてくれた 大事なのは 過去よりも今なんだって 君の瞳に私が写るたび また一歩強くなれる… 君の一言で強くなれる… それでも負けそうになるなら 二人で乗り越えて行けばいい 君が負けそうになるなら 私が支えてあげる 私が負けそうな時は… 君の一言が支えてくれる… 書きはじめ:2011.11.27~
【短編】ハロウィンの日に

総文字数/1,111

恋愛(ピュア)9ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
書き始め:2011.10.24~
危険だけど甘~い恋

総文字数/6,552

恋愛(その他)23ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「悪魔界なんてつまんな~い!!」 そんなことが口癖?の私。 「人間なんておろかな生き物に過ぎない。」 そんな考えをする俺。 ユーリ・ラティス 悪魔界の住民。吸血鬼族のお姫様!! わがまま・・・ だけど超かわいい!! × エルザ・クオーク 人間界の住民。人間の超平凡な男の子。 だけど・・・ その容姿は超美形の分類に入っちゃう!? そんな美形な2人の行方は!? この物語が気になった君は・・・ 今すぐクリック!! ↓↓↓

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2011/08/11 22:48
ネタバレ
甘々~

タイトルに書いたようにすっごい甘々でした!!
だけど面白くてよかったです!
短編じゃなくて長編で読みたいです(笑)

レビューを見る
★★★★★
2011/07/09 23:05
ネタバレ
甘い!!

メッチャ甘かったです!
だけど、少し悲しかった。
それに、最後のほうで泣きそうになりました。
だけど、最終的には笑ってしまいました!!
なので、楽しく読めました。ありがとうございます!!

レビューを見る
pagetop