しゅがめろさんの作品一覧

キミニムチュウダ

総文字数/997

恋愛(ピュア)18ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたし、蒼衣璢華(アオイルカ) アオイイルカじゃ ないからねw 絶賛青春満喫中でーす!! そんなあたしの ぴゅあではちゃめちゃな 純愛ラブストーリー!! 最後まで読んだ貴方は 恋したくなること間違いなし!w Since.2012ネン10ガツ27ニチ
君がスキ

総文字数/2,400

恋愛(ピュア)40ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ねえ いつまでもズット大好きだよ。 時々不安になるけど。 ほら。 君が笑うから あたしも。 あたしの想いを つらつら つぶやきます。
生きている奇跡を信じて

総文字数/2,383

ノンフィクション・実話83ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あたしの体験談から 感じて欲しい。 生きている奇跡。 生きてるって 本間素晴らしい。
まあ君+α

総文字数/612

実用・エッセイ27ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
まあ君こと あたしの 毎日を つらつらつらつら。 訪問 観覧感謝 いたします!!
遠距離

総文字数/10,383

恋愛(その他)56ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
貴方以上の人が居るとしても… あたしは貴方を選ぶよ。 ずっとずっと 大好きだよ。 貴方と以外の運命なんて いらないよ。 貴方と以外の運命なら あたしは運命を信じないよ。 なんて。 あたしの思い上がりなのかな… いつもいつも ごめんね…。
pagetop