プロフィール
作品一覧
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2011/01/02 06:44
面白かったです。
ものすごくリアリティーを感じました。
作者さんがその基地に行った事あるかと思うくらいの詳細でかつわかりやすい描写、私達人類の悪い部分やそれを知り始めた、グレイの気持ち。
とても良かったです。
お気に入りのキャラクターは、ハワードです。
レビューを見る
2011/01/02 06:37
私もです。
私もアスペルガーで鬱病とOCD(強迫性障害)を患っていて、中学生の時、苛められていました。
家族関係も冷え切っていて、辛いです。
でも貴方から見れば、軽い苦痛なんですけどね。
余計なアドバイスなのですが、辛かった経験の方が印象に残っています。
なので、できるだけ沢山、嬉しかったことも小説に載せれば良いんじゃないでしょうか。
アスペルガーは興味を持ったものには、驚異的な力(私は「無意識の努力」と呼んでいます)を発揮します。自伝書く以外にも、何か興味なものを見つけてそれと同時に自伝を書けば良いと思います。
自伝出版がんばってください。
レビューを見る
マイリンク
- あいがたごーえいさっぷ。
WFFEの独りよがりの独り言。小説の更新情報とかあるかも。
好きな作家
-
登録されていません。


