高山 海乃さんのレビュー一覧
このまま滝本くんのこと好きになりそうだけど、王道すぎてつまらないなぁ。とは思っちゃいます。だいたいこういうのって滝本くんタイプか心掴んで付き合っちゃいますよね。展開読めるパターンは嫌です!!!!
ともかくこれから誰を選ぶのか。どういう展開が待っているのか。とても楽しみです⑅︎◡̈︎*
めちゃくちゃ続きが気になります。なんなら高校卒業してそのあと大学なり就職なりして結婚までって行ってほしいけど、その展開が気になるのでぜひ続編書いてほしいです!!
これからも頑張ってくださいね⑅︎◡̈︎*
完結のマークかついてるけど途中なような……?
続きは書くのか気になります。
もう少し改行とかを使うと、もっと読みやすくなる気がします。
生きててほしい。こんなに好きなのに。そう思いながら読んでいました。
読み進めていくうちに、自分だったらと思うと。堪えきれずに涙してました。
最後には2人はあるべき形に戻り、本当に素敵な作品だな。と思いました。だからこそ、この2人がこの後、どんな日々を過ごすのか。また彼の親友。サッカーという絆で結ばれた、男の子への報告。全てがどのように進み、その先、この2人が結婚まで行くのか。幸せになれるのか。最後の最後まで気になりました。
毎作品が素敵な内容で。三宅あおいさんの作品には、毎回絶対に心を揺さぶれます。
これからも素敵な作品、期待しています。もちろん、このお話の続編も。気が向いたら書いてほしいです。
もうぜひぜひ!!その後の2人を描いた物語を書いてほしいです!!後半から終始キュンキュンしすぎて!これからも応援してます!!
もうぜひぜひ!!その後の2人を描いた物語を書いてほしいです!!後半から終始キュンキュンしすぎて!これからも応援してます!!
涙が出てきた。 これからこの2人の物語が続いていくのかな。どんな風に過ごしていくのかなって考えただけでも幸せな気持ちで胸がいっぱい!! 続編とか期待してたり(笑) 幸せな物語をありがとうございます!!育児・家事で疲れてる心がとても癒されました。
涙が出てきた。
これからこの2人の物語が続いていくのかな。どんな風に過ごしていくのかなって考えただけでも幸せな気持ちで胸がいっぱい!!
続編とか期待してたり(笑)
幸せな物語をありがとうございます!!育児・家事で疲れてる心がとても癒されました。
すごくすごく胸キュンしました!! ただ、完結のマークがついてるのに 本当にここで完結なんですか? もっと胸キュンしたいです!!続きが気になります!!
すごくすごく胸キュンしました!!
ただ、完結のマークがついてるのに
本当にここで完結なんですか?
もっと胸キュンしたいです!!続きが気になります!!
私はいつから声を上げて
泣かなくなったのかなって
この作品を読んで思いました。
最後の最後まで、彼と彼女が
幸せに笑っていてほしいと
思ったのが事実です。
でもこの方が逆にリアルで
感動できたんだろうなとも
思いました。
これからも応援してます!
頑張ってください。
すごくいいお話だった!! 好きだからこその行動。 でもハラハラした〜!!
すごくいいお話だった!!
好きだからこその行動。
でもハラハラした〜!!