†愛空†さんのレビュー一覧

★★★★★
2014/02/11 08:08
ネタバレ
本当は人一倍、弱い子

一人でいることが当たり前で、弱い自分を隠して、強い自分を見せてきた真衣。

転校先で、出会った 沙弥とコウ。

本当の友達と大好きな彼に出会っても、強い自分を他の人には見せていて…。
弱い自分を認めたくないのか、気づかないのか。

真衣は悪役を演じることで、沙弥とコウと一緒にいようとする、本当は人一倍、弱くて、一人になるのが恐い。性格も良い子だね、沙弥は。



真衣とコウの夫婦漫才みたいな会話に笑って
妹の真子と沙弥の恋にきゅんとして(///∇///)

沙弥の恋が読みたい(*´∀`)♪先生×生徒が大好きだからね♪

レビューを見る
★★★★
2013/04/25 23:55
ネタバレ
面白い

八起のオヤジギャグと音々の天然が面白かった(^w^)

結婚に全く興味がなく、何でも拾ってしまう八起。そんな彼が恐らく一目惚れしてしまったのが、天然でどこかズレてる音々。

2人の甘くて幸せな日常が兎に角、微笑ましく面白い。



ただ、誤字や脱字がちょこちょこ見られるのと展開の早さが持ったいないかな。
設定や内容が面白い分、読み終わった後に物足りなさを感じてしまいます(^。^;)

レビューを見る
★★★★★
2012/03/29 14:22
ネタバレ
甘い甘い日々

バレンタインのチョコみたいに甘い瑞樹とハルの日常がいいです( ´艸`)



第4弾
ハルたちの子どもと穂乃ちゃんたちの子どもと麗華たちの子どもが交流するのが楽しみです( ´艸`)

レビューを見る
★★★★★
2012/03/29 13:41
ネタバレ
笑いあり、涙あり!

壊抱きシリーズ大好き( ´艸`)


全体的に感動できます(・ω・)

障がいをどう捉えるかは人それぞれ
でもやっぱり、周りに障がいのある人がいなければ障がい者を受け入れないというのが悲しいですね……



あと、フグのコハルネタはやっぱりいいですね(・∀・)←

レビューを見る
★★★★★
2010/09/14 07:32
ネタバレ
重いけれど希望がある

この作品は『死』を廻り描かれています


美空さんの『死』
梨音の『死のうとする気持ち』


内容的には重く、考えさせられるものだけど

空は暗くてもいつか光(希望)が差し込んで来ると信じられる作品ですね☆

レビューを見る
★★★★★
2010/01/08 10:25
ネタバレ
最後は一気に

最初はゆっくりと読んでたけど、最後の方は気になって気になって早く読んでしまった
設定が先生×生徒だったから読みやすかった

レビューを見る
★★★★★
2009/09/09 08:59
ネタバレ
感動

聴覚障害者との恋。聴覚障害に限らず、障害者との恋はとても難しいと思いました。ただ、障害者はハルみたいにどこか強い意思みたいなものを持っていることを感じた。
また、先生×生徒が好きなので一気に読みました

レビューを見る
★★★★★
2009/08/08 23:06
ネタバレ
強い心

ものすごく感動し、強い心を持っているように感じました

しかし、強い心を持っているように見えて弱い心を持っている。強い心と弱い心は既に隣り合わせなのだと感じました。



多くのノンフィクションの作品はその方の生きざまのみ描いていますが、この作品はなぜ、執筆したのかが書かれていてとても良かったです。


私も来年の春には離ればなれになってしまうかもしれない人がいます。
私は待つことは可能だとわかった時から思っています。しかし、この作品を読み、何があっても待とうとより強く思いました。

レビューを見る
★★★★★
2009/08/07 13:04
禁断の恋

教師×生徒が好きなので ドキドキしながら楽しみました★

教師×生徒が好きなので


ドキドキしながら楽しみました★

続きを見る
pagetop