麗李[れぃ]さんの作品一覧

らくがきのぉと

総文字数/365

詩・短歌・俳句・川柳4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
日々揺れ動く気持ちを    残しておきたい そんな気がしたから、  僕は落書きノートを手にした。 ※詩集です。
Nostalgia Love

総文字数/3,427

恋愛(その他)15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
古いって言われたって 叶わない恋だっていいんだ ただ君が好きだから。 だから僕らを縛らないで もう子どもじゃないんだ 規則になんか絶対に従わないから そう、まるでこの関係は  ロミオとジュリエット。 僕がロミオで、 君がジュリエット 愛して愛されて 禁断の恋が始まる―――・・・
僕らの明日~ちぃさな恋物語~

総文字数/669

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
僕らの明日はいつも、いつまでも見えなくて。 それでもただ1つ、見えるものがあるんだよ それはね?? 明日も明後日も君の事が好きってこと。 そして 僕の初恋は君で、君の初恋は僕だったってこと。 それはずっとずっと変わらない事実。
pagetop