プロフィール

I Marina
【会員番号】1350437
宜しくお願い致します。

作品一覧

表紙を見る 表紙を閉じる
私には幼馴染がいた。 少年の名は、Rash君。 あの時の私は、どうかしていた。 私があの時あのような言葉を言わなければ何も始まらなかったと言って彼は、俯いた。 高校2年の時の話でした。 私の夏には、不思議と奇跡が起きる。 ずっと古くから伝わる本が盗まれ、行方不明になってしまい、行く宛を探しゆく物語です。
ダイヤモンド
I Marina/著

総文字数/18,381

その他20ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「花束〜Love song〜」 私のお気に入り曲。 ずっと昔に作曲した曲でもあった。 私には、ある秘密があった。 マリー・アントワネットの生まれ変わりと診断された。 歌手になる夢を諦めずにいたらアジアツアーコンサートにて初舞台を終えた後だった。 “浜松あゆみ” それは、“芸名”と言われる役作りの時に作っていた名前だった。 “浜松あゆみ” それは… 〆2025年6月8日〜2025年6月26日 総完結済み作品です。 ※総完結作品とは、総合的に完結と見なされる作品である。 ※基準法に見なされる時に働く定義は、なし。 ※作品上物語の中盤でグロテスクな部分が一部御座います。 苦手な方は、ご遠慮下さい。 ※引用文や細々文を真似したりしないようにして下さいね。 事細かく言うと違反に当たります。 皆様にとって過ごしの良い環境であることを願っています。
女王卑弥呼
I Marina/著

総文字数/3,795

その他15ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あまりにも残酷で書けないと思ってた。 あまりにも…… 残酷すぎる世の中だった。 周りは、人の手や死体で転がっていた。 怖かった。悍ましかった。 みゆがしたことの本当の怖さは、このようなものじゃない。 もっと…悲惨だった。 〆2025年6月26日〜

公開リスト一覧

卑弥呼

全1作品

公開

PV / 2 お気に入り数 / 0

自白

全1作品

公開

PV / 3 お気に入り数 / 0

レビュー一覧

レビューした作品はありません。

好きな作家

    登録されていません。
pagetop