坂下 りおさんの作品一覧

もしも魔法が使えるなら 〜私との約束〜

総文字数/50,667

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が恋したのは、命の大切さを教えてくれた人だった__
表紙を見る 表紙を閉じる
梅雨。私はその季節に、忘れられない恋をした。
幼なじみと同居することになりまして…⁉︎

総文字数/18,927

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「未来が怖いなら、タイムカプセルうめようぜ」 未来に自信が持てない私を励ましてくれてたのは、まぎれもない彼だった。
表紙を見る 表紙を閉じる
好きになっていいのかな? でも、好きになっちゃった。 教育実習生に恋なんて、ダメだよね__
私、あなたに恋しました!

総文字数/22,848

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの温かな色の目。 優しい笑顔。 頑張る姿。 そしてなによりも、 「澪(みお)」 そう、あなたが私を呼んでくれる声__ 中学生、自覚するほど人気だった私。 高校生、人気はどこにいったのかと地味になった私。 存在ごと、全部認めてくれたね。 どんな選択をしても応援してくれる。 そんなあなたに、私は惹かれていきました。
真逆の私たち

総文字数/15,065

恋愛(学園)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私の前に現れたのは、真逆の双子兄弟。 2人はいつも私に優しくしてくれる。 私、どっちに惹かれていくんだろう__。
キーホルダーの四葉のクローバーと、桜の木の下で

総文字数/30,847

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私が拾った四葉のキーホルダーは、私の過去や恋、友情を引き出すカギとなった。 恋と友情を知る物語。
pagetop