プロフィール
作品一覧
公開作品はありません。公開リスト一覧
公開されているリストはありません。レビュー一覧
2026/01/23 23:01
まさかと納得とが同時に来る結末でした!
理人さんのことだから途中まで須和くんと結ばれて幸せハッピーエンドになるんじゃないかと思っていましたが、結果的に桃弥くんと結ばれて幸せそうなつぐみちゃんを見ることができて幸せでした!須和くんの隣で愛でられてるつぐみちゃんを見てたかった気持ちありつつ、やっぱり桃弥くんだよねとなりました😽♡
そして寧々ちゃんと渚ちゃんの対比がこんなしっかりと書かれているとは……!好きに執着しすぎるのも考えものだよね、と渚ちゃんを見て学びました笑
登場する人全員が生き生きとした素敵な作品をありがとうございました!
レビューを見る
2025/08/30 07:10
重なりました。
最終的には王道に一浦と繋がるだろうと思っていたらまさかすぎた展開でした…!!!でもこれが今のリアルだと思います。それに、然くんがあそこまで一途に想ってくれているからこそこの結末に納得してしまいました。
また、恋とは別にして吹奏楽のお話はコンクールやら人間関係やらの問題がかなりリアルに忠実に書かれていて圧巻でした。トロンボーンが壊されるシーン、正直和久井先生のことなんてすっかり頭から飛んでいましたがたしかに娘が居たなあと……わかりやすくしっかり張られている伏線を踏んでしまったわけです。
全てのシーン、全ての人物がこれほどまでに生きている作品は今まで見たことがありません。とても素敵な作品、素敵な人生をのぞかせてくださり、ありがとうございました。
レビューを見る
マイリンク
-
マイリンクの設定がありません。
好きな作家
-
登録されていません。