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コラボ旋風、その真価。ビッグメゾンから気鋭デザイナーまで。
vogcopy
/著
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コラボ熱は、業界のすみずみまで伝染している。例えばモンクレール(MONCLER)は今年2月、さまざまなデザイナーとのコラボレーションを中心に据えた新ラインをローンチした。https://vogcopy.net/brand-50-c0.html バーバリー コピーデザイナーには、ヴァレンティノ(VALENTINO)のピエールパオロ・ピッチョーリから、シモーネ・ロシャ(SIMONE ROCHA)やクレイグ・グリーン(CRAIG GREEN)といったロンドンの気鋭デザイナー、日本からは藤原ヒロシとノワール・ケイニノミヤ(NOIR KEI NINOMIYA)が名を連ねている。https://vogcopy.net/brand-76-c0.htmlシュプリーム コピー「ジーニアス」と名付けられたこのプロジェクトによって、同社は2018年上半期に、27%の増益を記録した。 トッズ(TOD'S)も同じようなアイデアを採用し、「トッズファクトリー」と名付けられた通年のカプセルコレクションを立ち上げた。第1弾では、アレッサンドロ・デラクアとのコラボレーションが発表されている。さらにバーバリー(BURBERRY)は、12月にヴィヴィアン・ウエストウッド(VIVIENNE WESTWOOD)とのカプセルコレクションをローンチする。 VOGCOPY https://vogcopy.net/ コピーブランド激安 ギフト需要も高まるクリスマスシーズンは、コラボレーションにぴったりな機
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「シュプリーム」からザ・ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのコレクションが登場
vogcopy
/著
総文字数/793
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「シュプリーム」からザ・ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのコレクションが登場
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「モンクレール」が男女合同ショー 2つのラインを終了し、新たなステップへ
vogcopy
/著
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zz
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まず取り入れるならこれ!──フェミニンなバッグ程よい最新作
vogcopy
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大振りなダッフルやボストンを、ワイルドに振り回すのはもう古い。これからはフェミニンなムードをまとったジャストサイズの〝It〟バッグを、アクセサリー感覚で持ち歩きたい!
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老舗ブランド 高まる「ディオール」獲得への期待
vogcopy
/著
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「今年は重要なステップアップの年になる」というゾッパスCEOが大きな期待を寄せているのが、21年にライセンスを獲得する「ディオール(DIOR)」だ。https://vogcopy.net/brand-2-c0.htmlディオール コピさらに「フェンディ(FENDI)」も加わる予定で、今年は有力ブランドを迎える組織体制の強化が重要な戦略となる。 「『ディオール』は、ビジネス拡大の重要なポイントとなる。今年は、イタリアの生産拠点『マニファトゥーラ ティリオス(MANIFATTURA THELIOS)』を2万平方メートル拡張することにより、年間500万本の追加生産が可能となる。また、EMEA(ヨーロッパ、中東、アフリカ)の子会社設立など体制を拡大する。ただ売り上げを拡大することが目標ではなく、ベストな販売先をセレクトしたい」と語った。「手堅い推移を見せている」と評する日本市場の販売代理店はヴィジョナイズで、同社は6月に東京・渋谷に開業する複合施設ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)2階に直営店アイスタイル(EYESTYLE)(約60平方メートル)をオープンする。コピーブランド激安 https://vogcopy.net/ スーパーコピーブランド
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スーパーコピーブランド
vogcopy
/著
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1952年にレネ・ラミヨンとアンドレ・ヴァンサンによりフランス、グルノーブル郊外の山村、モネスティエ・ドゥ・クレルモンで設立されたブランド。「モンクレール」はこの村の名前の省略形。もともとは登山用衣服を手がける企業だったが、工場のスタッフのために防寒用に作ったシェラフが、今日のブランドを代表するダウンウェアの原型となった。モンクレールのダウンは高山の過酷な条件に耐える高度なテクニカル素材を取り入れており、多くの登山隊に愛用されている。1968年にはグルノーブルの冬季オリンピックでフランスアルペンスキーチームの公式サプライヤーとなる。1999年にレモ・ルッフィーニが経営に参画し、ブランドの位置付けを見直し、製品に独創的な性質が強化された。2006年、高級品を多様化する目的で「モンクレール・ガム・ルージュ」と冠するレディースハイエンドコレクションを発表。2009年にはメンズコレクション「モンクレール・ガム・ブルー」を立ち上げる。2015年、パリの建築家ジル&ボワシエーが手がけた新たな旗艦店を銀座にオープン。二人組アーティスト「フレンズウィズユー」とのコラボコレクションも先行販売された。
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