プロフィール

夏川てまり
【会員番号】1044055
【僕らのノイズ】
アンチ青春 × ヒューマンドラマ小説
↓
番外編
【だから、あれほど言ったのに。】
※どちらから読んでもお楽しみいただけます🙌
--

●猫と、焼き菓子が大好きな積読家(*'▽')

●新作公開→2027年冬 予定中

<注>
全ての作品について、
無断転載・無断使用(法的範囲内の引用を除く)・AI学習・AI利用を禁止しております。

作品一覧

君色、初回限定盤。~precious circulation~

総文字数/2,795

恋愛(ピュア)7ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
――足りない " 好き " が、今日の私を強くする。―― 短い人生の中で、たくさんの恋をして、 傷ついて、 そして、 成長していく。 傷ついたから、失ったから、 あなたの不在を知った。 痛みを覚えた。 とある女の子が、 自分の殻を突き破って、 大人になっていく。 そんな、 ときめきの一瞬を閉じ込めて。 「世界に散らばる ときめき、 ぎゅっと集めました!」 -- ノベマ! でも同じ内容を公開中です ↓ https://novema.jp/book/n1779389

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2026/10/17 20:33
ネタバレ
引き込まれました!!

「青年期失顔症」、「青春ゲシュタルト"崩壊"」、これらのワードをお見かけした時からずっと気になっていた小説です。やっと読める!と勢いのまま読み始めたところ、気づけば一気読みしていました。泣けるとか、感動とか、一言で述べられるなら、それはそれで良いことかもしれません。ですが、言葉一つでは語りきれない読後感を得ている今、この気持ちをどう言い表せばいいのかわからず……一つはっきり言えるのは、こういう読後感を求めていた、ということです!!もっと早くに読むべきでした……!!

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop