恋愛小説一覧

殺し愛
YUaN/著

総文字数/1,149

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんなにも人のことを愛したことなんてなかった 必要とされたのも初めてて 助けてもらったのも初めてで 大切にしてもらったのも初めてで たくさん初めてはあなたから貰った 1人の人を愛することがこんなにも辛く残酷だなんて分からなかった だけどね、あなたに会わなければ良かったなんて思わない あなたに出会えてよかった あなたと共に生きて あなたと共に死ぬことが あの頃の私の願いだったんだ ――――愛しい人を守ろうと人を殺してしまった男 神崎潤哉 カンザキ ジュンヤ 21歳 ――――愛されることを知らない孤独な少女 成田美夢 ナリタ ミユ 18歳 私 あ 私 あ 私 例 は な は な は え 何 た 何 た あ あ 度 と 度 と な な 思 共 思 共 た た っ に っ に と が た 死 た 生 一 殺 ん に ん き 緒 人 だ た だ た に 犯 ろ い ろ い い で う と う と る も 殺人犯と少女の恋は 闇のように暗い だけど ―――――純愛だった
僕のもの
乃桜/著

総文字数/1,072

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
君が初めてだった。 こんなに愛しい想いしたの。 でもそれは初めての私にとって、すごく辛い事だったんだよ。 君は、僕の、ものにならないの....??? ※これは作者「乃桜」のノンフィクションです。
who is love?

総文字数/1,139

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
どうも!りなちゃらです! えー、初めて投稿させて いただきます!! 多くの人に見てもらえたら幸いです^^ では、では…。
虹の涙、
あのい/著

総文字数/1,102

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
瞳を閉じて、 君を想うよ。
このまま離さないでいて
キリナ/著

総文字数/1,079

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*短編* 私の温度が、君に流れる。 *このまま離さないでいて*
8時05分、コンビニ前。

総文字数/1,061

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
*朝8時05分、コンビニ前。*     ~年の差5つカップル~ いつも、見えるのは横顔。 左手のタバコに 右手の缶コーヒー その人から 自分にかかる声なんて 知らなかった。 あの日までは、、、 「√7かな?」        「正解!...え?」 2011.4.23.
彼女
結衣子/著

総文字数/1,085

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたにとっての「彼女」もしくは「彼氏」は、 どんな存在ですか? 気の強いけど女らしい彼女。 その子に惹かれてしまった弱いけど優しい彼氏。 そこに現れた天然な可愛い女の子。 この女の子の存在が三人の関係をかえてしまいます・・。
ポーカーフェイス!?な彼氏さん
春翔/著

総文字数/1,062

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
何考えてんのか 全然よめない ポーカーフェイス!?な 春瀬 卓真 × 明るくて 男女問わずに人気者な 柚木 梨那 のよめない恋――――!? ◇基本 梨那(リナ)目線で 書いていきますが、 たまには春瀬くんsideも書こうと 思います(笑)
あの時あのままで

総文字数/1,081

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
お前が俺の前からいなくなったあのとき、俺のじかんはあのまま止まったまま。 会いたいよ。 俺のせいだよな。ごめん。
君と彼女と私とチョコと

総文字数/1,196

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
バレンタインに向けて書きました´ω` 甘々じゃないんで気軽にどうぞ♪ バレンタインまでに完結予定☆
いちご飴
慧美里/著

総文字数/1,055

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
桜満開の季節...『春』今年で高校1学年になるあたし。櫻衣 樹梨(さくらい じゅり)身長156㎝の小さめで黒髪ぱっつんのロングストレート。そんなごく普通のあたしの初恋の相手は…水嶋 郁(みずしま いく)郁とは幼なじみでしかも4つ歳上の大学1階生...あたしはどうしたら郁に好きになってもらえるの??
猫ときどき君

総文字数/1,063

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「お前意外に可愛いとこあんじゃん。」 恋愛経験なしの夏輝に 爽やか王子が!? どーしていいか わからない夏輝はどうする。 「あたしにどーしろっていうのょ。」 2人のバタバタライフ のぞいてみてゎ(笑)♪
~✝桜鬼✝~
瑠胡樹/著

総文字数/1,058

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あの時あたしたちは壊れてた 暗い暗いとこから助けてくれたのは 貴方達という大きい存在だった… ありがとう 大きな思い出を作らしてくれて あたしたちが居なくても 心配しないでね あたしが全部悪いんだから あたしに全て責任があるんだから 幸せになってね… みんな… 全国No1 桜鬼(おうき) 総長 花園 陽明 (はなぞの(ようあ) 副総長 花園 雷暗 (はなぞの らいと) 高校一年「17歳」 謎が多くだれもが認めるくらい美男美女の双子 雷暗は陽明が大好きな 「誰もあたし達の事なんかわからない」 「俺は陽明が居てくれるだけで十分だ…」 「女なんかしょせん皆おなじに決まってる…」 「ごめんね…」 関東No1 蝶蛇(ちょうび) 総長 北條 龍樹 (きたじょう りゅうき) 高校二年 「俺がお前を守る」 クールで頭がよく俺様系男子-- 副総長 東城 未来 「麗羅ちゃん俺と付き合わない?」 高校二年 (とうじょう みらい) とてつもなくちゃらいホスト系男子 幹部 犬神 嵐 (いぬがみ あらし) 高校一年 「女なんか大嫌いだ!!」 女嫌いででも麗羅のことは大好きやんちゃ系男子 竜崎 華麗 (りゅうざき かれん) 高校二年 「陽明のことぉよ-ちゃんて呼んでい-い??」 皆にすぐなつく可愛い系男子 黒澤 野薔薇 (くろざわ のばら) 高校一年 「お前のそばに俺がいる…」 かっこいいクール系男子 白雪 海里 (しらゆき かいり) 高校二年 「ず-と僕らのそばにいてね?」 完璧、王子様系男子 野々宮 蝶々 (ののみや ちょうちょ) 高校一年 「俺の名前、笑うなよ…」 自分の名前が嫌いなツンデレ系男子 この二人はいずれ 東日本の姫・王子と 言われ 裏の世界では 伝説にのこり みなの憧れになる…
未定
two/著

総文字数/1,075

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
クロッカス

総文字数/1,052

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
キミと出逢った それは 奇跡かな? 偶然かな? きっと 必然だ あたしは 出逢うために…… キミは また逢うために……
運命のヒト【短編】

総文字数/1,095

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
早く私に会いに来て。
伝わらない13歳
魅音♪/著

総文字数/1,088

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
野いちごでの初作品です!下手くそですが是非見てください!
雨のち、。【短編】

総文字数/1,190

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
天気予報は晴れだったのに。
Trains of happiness
HYEMI/著

総文字数/1,062

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
このお話は私の実体験をもとに書いています。 ノンフィクションにしなかったのは一部、着色をしています。 主人公の思いに共感してくれると嬉しいです。
そして、恋。
RiSe/著

総文字数/1,124

恋愛(その他)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
きみが笑うトキ それは 私が“恋”に 落ちるトキ…… 「おい、お前バカだろ??」 「…あんた、ダレ?!」 ・・・では、 ないことを願いマス……泣。
pagetop