恋愛小説一覧

嫌いなんですけど。

総文字数/1,231

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
私はとても美人で優しい、そこらの男にすぐに狙われてしまうような女の子____の、親友。 私の親友である美奈子はとても美人で街を少し歩くだけでナンパの嵐。校内でも狙う男子が後を立たない。 そんな美奈子を親友として、私は男子から守っている、護衛。 そんな中、女子が黄色い悲鳴を上げるのは、学年一、いや学校一イケメンと囁かれる、ルックス最強男子、水橋翔太。(みずはししょうた)そんな翔太が私たちに声をかけて来たの。 とっさに私は言う。「やめてください。美奈子はそう言うの興味ないんで。」 「え…?僕が声かけたの、君の方だよ?」 甘いマスクで微笑み首を傾げていた彼が見つめていたのは、紛れもなく、私の方だった。 「はぁ…?」 なんだこいつ、意味わからんっ!!
幼なじみだから諦める

総文字数/1,279

恋愛(実話)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは実際のお話。最後はまだ分からない。。。でも未来予想図じゃないこうしたら私はモヤモヤが無くなるんだって思ったものを最後にしている感動ラブストーリー
海に恋している少女の物語
A--yan/著

総文字数/648

恋愛(キケン・ダーク・不良)2ページ

好きだった同級生と再会した

総文字数/2,486

恋愛(ピュア)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「振り向くとそこに彼がいた」 休みを利用して里帰りした大野まゆか(28)と高校時代の同級生だった本田くん(28)の物語。 久しぶりの同級生との再会。それも相手が自分の好きだった人だとしたら……。 短いお話ですがお楽しみいただけると幸いです。
普通に生きたい私の、普通じゃない話
+七星+/著

総文字数/685

恋愛(ラブコメ)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
なんでも普通に生きていきたい、モットーは「平凡に生きる!」の私。 高校生活も穏便に、目立たず普通に生きたかったのに… なんで、年上のセンパイと同居なんてすることになってるんですか!??? 「なぁ~そら。ぎゅってして欲しい?」 「っ///誰もそんなことして欲しくないです!!」 しかもこのセンパイ、意地悪ばっかり!! だったのに… センパイがたまに囁く甘い言葉が 「そら、世界一好きだよ。ほかのやつに会わせたくない。」 最近、毎日、止まりませんっ! ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚    中々素直になれない     無自覚天然美少女 鈴川天葉-Suzukawa Soraha-          ×   館川伊月-Tatikawa Ituki-     ちょっぴり俺様な   なんでもできる王子様系男子 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 「そら、たまには俺に甘えろよ。」 しかも お昼では優しかったのに… 「天葉の初めては、俺以外じゃ務まらない。だろ?」 「っ///なに、言ってんの…」 夜になるとオオカミに!? もう、とにかくとにかく… 彼の溺愛が止まりませんっ! 【注意】甘々すぎて、危険です
ここにあるよ
獣羅/著

総文字数/673

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
初めまして,獣羅と申します. 本作は自身が初めて手掛けた作品であり, 感動というものをテーマにしたものです.
寿命1ヶ月間の彼女のカメラ
風凛_/著

総文字数/642

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
彼女が、死んだ。 同じ写真部で、いつも楽しそうに皆の写真を撮っていた彼女が、 原因不明の事故で死んだ。 持ち主に置き去りにされた彼女の埃を被ったカメラ。 彼女のカメラを使うと、見える。 彼女の幽霊自身と、そのカメラで撮られた人物の1ヶ月間の過去が。 『見つけて』 『ほんとの私を、見つけて』
僕と君の物語
yupan/著

総文字数/606

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
これは君と僕が過ごした1つの物語
葛藤らぶ

総文字数/666

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
いつもいつも私はそうだ。 (○○すればあなたに嫌われないかな…) (もっとあの子みたいになれば好きになってもらえるかな…) あなたが側に居ても居なくても ずっとずっと不安なんだ。 ただ、壊したくないだけなのに。。。
塩でいいよ。
Koiseyo/著

総文字数/629

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
新しい生活が始まる。 青春したいっ!!! ・ ・ 女子高校生の青春を覗きませんか? 甘かったり、酸っぱかったり、苦かったり。 ハラハラドキドキ出来るような作品にします! ・ 後味は悪いかも、!?
恋愛初心者が恋してみた
soymaru/著

総文字数/648

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
愛し憎しのディアボロス
Tamao/著

総文字数/627

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
人前ではハイスペックな男。でも、俺にとっては史上最凶の悪魔!!みんな、騙されてるよ?
シンデレラと呼ばないで♡
NICOS/著

総文字数/2,629

恋愛(ピュア)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
先生を好きになったあなたへ 主人公から勇気をもらってください。 好きになってはいけない人なんていないんです。
SNS〜ネット恋愛の何が悪い〜

総文字数/687

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
顔もわからない、1つ年上の彼のことを好きになっちゃった話。
ねぇ、見て。明日がもうすぐやってくる。

総文字数/655

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
----私は人を殺した---- ----僕は君を殺した。君の心を---- 目に見えない傷は思いのほか深くてなかなか治らない。 治し方も分からない。 誰になんて言われたってきっとこの傷は消えないんだ。 もう帰ってこない人 もう帰れない人 もう帰らない人…… それでも何とか生きてきたんだ。 だけどもう、無理だ。 涙も笑顔も声も身体ももう何もいらないんだ。 今日で最後だ。 僕が大好きだった君の笑顔はあの日から幻になった。
恋のメロディー

総文字数/2,714

恋愛(ピュア)8ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
先輩の歌に 私は心を動かされた
アナタ、ワタシ、コイ
poo./著

総文字数/1,280

恋愛(実話)4ページ

ソルト*キャンディ

総文字数/697

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘い恋って、なかなか無い。 それ以前に恋って、甘いだけじゃない。 苦しい、苦い恋だってある。 私がそういう恋をしているように。
【桃・超短編】食べる種(備忘録)

総文字数/651

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
開始日19.07.03. 有名タレント名義で慰謝料プロポーズされたのをお断りした今日の記念に。 19.07.06.かつての本命名義に続柄(子供)の話をされた。やっとかー(嬉)とかいうのは三好(怒)の空想科学らしい(怒)
届かない君と...

総文字数/1,223

恋愛(その他)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
届かない君と... ~叶わぬ悲しく切ない恋~
pagetop