恋愛小説一覧

あなただけを…
颯鈴/著

総文字数/1,034

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
地域の小さな演劇部で演技、歌、ダンスをしていた高校3年生春歌「はるか」学校の成績もそこそこ優秀、運動もでき、就職先もすでに決まって何もかも完璧だと思っていた矢先、突然襲ってきた病気、絶望しかけてた時に入院してきた明るい性格の大夢「ひろむ」との出会い。 実話をもとに18歳の大人になりかけようとしてる2人の物語。
非リア同盟現実組!

総文字数/503

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ふわふわもキラキラも全部見渡せる。 ──ただ、掴む勇気がないだけ。
人の数だけの恋心
橙斗/著

総文字数/1,034

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
あなたは誰と恋をする? 私はたった1人のあなたと恋がしたい 結び 結ばれ 解れていく 綱渡りの恋心
柊くんはやっぱり意地悪だ

総文字数/2,036

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「…ん、これお前の飯」 いつも無愛想で、無口で 「なんでそんなこと俺に聞くの?」 何考えてるのか分からなくて でもたまに優しくて、だけど意地悪で そんな柊くんに私は恋をしていた… 無愛想系男子×天然系おバカ女子が送る 甘くて少しほろ苦い純愛ストーリー
誰よりも愛してる

総文字数/1,063

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
恋愛ストーリーです。 純粋な女の子達の恋愛模様です。(同性愛) ハッピーエンドかバッドエンドは読者様の目でお確かめください。
両思い日記✑

総文字数/543

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
春は新たな出会いに胸踊らせる季節。 そんなときに、君に出会いました。 川野 夕星 - Kawano Yusei - ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 佐渡 乃々花 - Sawatari Nonoka - 「俺の好きな人は…今電話してる人。」 高校に入ってすぐこんなに甘いスクールライフが待ってるなんてホントに信じられない! 近いうちにどん底に落ちちゃったりする?
Black hawk
紬歌/著

総文字数/1,012

恋愛(学園)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
可愛い系元気っ子 美山愛梨 と ドSな学校の王子 黒川鷹人 の 青春ラブコメ …のはず!← 【その他登場人物】 ✴︎谷本春馬(Tanimoto Haruma) ✴︎坂巻泉(Sakamaki Izumi) ✴︎宮松奈々(Miyamasu Nana) ✴︎榊原榴衣(Sakakibara Rui) ✴︎星川悠我(Hashikawa Yuga)
涙の夜

総文字数/501

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
涙が出るぐらい好きでした
kokoan/著

総文字数/523

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
好きでした その言葉が出てきた その恋は…私にとって愛しくてたまらない恋でした。
恋の鈴を湊でる
音 兎 /著

総文字数/1,076

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
心鈴は,友達を庇ったことをきっかけに虐めにあっていた。ある日,自殺を決心し,屋上に行くと幽霊の男の子,恋叶に遭遇する。恋叶の未練を無くす手伝いをする心鈴だったが,未練が無くなると成仏してしまうということを知る。 幽霊との切ないラブストーリー,
失恋人生
と あ/著

総文字数/1,552

恋愛(ラブコメ)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
” 失恋 ” そう聞いて いい気分になる人は いないだろう。 高校2年生 渡井 明日香 の人生と言えば 失恋 そのもの。 恋愛なんて上手くいかない そう想い続けるしかない日々だった。
友達と好きな人が一緒。

総文字数/529

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ある高校に入学した8人の男女が描く実話 嫉妬して、裏切り、裏切られ それぞれの想いが交差する中、8人の男女の運命は
たった二人の世界

総文字数/538

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
いつまで経っても・・・

総文字数/1,065

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
壱- 弍- 参- 肆- 伍- ストーカーだったとしても、幽霊だったとしても、なんだったとしても、 あの頃のように、また愛し合いたい
誰でもいいから

総文字数/1,022

恋愛(ピュア)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
恋の意味
叉那/著

総文字数/524

恋愛(実話)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
2度とこんなことしたくない。私が悪いの分かってる…
声をかけてきたのはホストくん
まこ氏/著

総文字数/1,032

恋愛(実話)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ほぼ実話です。
Solutioner ~黒と白の国交会談~

総文字数/1,032

恋愛(その他)2ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
未編集
キミの一番になりたい

総文字数/3,050

恋愛(学園)6ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
憧れていた高校生活は、それほどキラキラしたものではなかった 少女漫画で見たような恋なんて夢のまた夢 ただなんとなく授業を受けて、友達とバカみたいなことして、 そうやって3年間が過ぎていくんだろうなって思ってた ❁❀✿✾ でも高校生活の半分が終わった頃、 私は人懐っこい笑顔が印象的なキミに出会ったんだ 「ちょっとー、バカにしてるんですか?」 最初は可愛い後輩だと思ってた 「素直になったらどうですか」 「バカなんですか?」 だけど、仲良くなるにつれて生意気に口ごたえするようになったね キミとの日々を過ごしていく中で気づいちゃったんだ ____私、キミのこと好きになっちゃったみたい ❁❀✿✾ 西村 優愛 _Nishimura Yua_ × 須藤 奏多 _Sudou kanata_ *不器用な2人の切ない恋の物語* たまに思うの キミのこと好きにならなければ みんな幸せだったんじゃないか、 「優愛さんに出会えて良かった」 こんなに傷付くこと無かったんじゃないか、って 「ごめん、やっぱり柚姫さんのこと裏切れない」 たくさん辛い思いをして、たくさん泣いた 「これから先あの人以上の人に出会えないと思うから」 キミの言葉に喜んだり、傷付いたりもして 「辛い思いをさせて・・・ごめん」 みんなが幸せだった過去に戻りたいって 何度も思った でも、君を好きになったこと後悔してないよ 傷付けられたって、苦しくたって、 それでも私はキミを想い続ける 「私、待ってるから!!」 だけど、 できることなら___... ❍。キミの一番になりたい❍。
チョコレート中毒
Maia/著

総文字数/2,101

恋愛(ピュア)4ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
甘すぎるくらいのチョコは 貴方と同じ香りがします。 ねぇ、チョコレートには中毒性があるんだよ。 ✧˖°.☪.°˖✧˖°.☪.°˖✧˖°.☪.°˖✧ 貴方は今、どこにいますか? ✧˖°.☪.°˖✧˖°.☪.°˖✧˖°.☪.°˖✧
pagetop