恋愛小説一覧

自分の気持ち 〜Loveの入り口〜
yui/著

総文字数/4,050

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
こんにちは。神樹です。初めて小説アプリを入れ、初めて自作の小説を投稿しました。正直不安です。しかし、この作品を読んでくれる人のために頑張って書きました。 最後に、神樹は作品を書き、投稿をしたのは初めてなので、間違いや、おかしな部分があると思います。その時はメッセージ等で言ってくれると嬉しいです。
無口な君の脳内は私!?

総文字数/3,474

恋愛(ラブコメ)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
無口な幼なじみ。 ある日幼なじみの思いを知ることになる!?
パティシエは魔法使い

総文字数/8,272

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
パティシエさんってかっこいいですよね
出会って半年
あんこ/著

総文字数/1,030

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
出会って半年の彼。もしかしたら一目惚れに近かったのかもしれない。彼には彼女がいたけど見るだけ、話せるだけで幸せだった。時には優しくされて辛くなった時もあったけど私の中では本当に大切な時間。もう少し早く出会っていればもっと色々な思い出を作れたのかもしれない。けど、彼に出会えた卒業までの半年間はキラキラしてとても幸せでした。
undercover

総文字数/10,254

恋愛(学園)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
過激表現を書いた作品です。 書籍化されている、プロの方々の大人小説から刺激を受けていますね! 4年ほど前に書いた作品をリメイクですが、まだまだ気に入っております。 まだ此方のサイトの様子がよくわかっていないのですが、R18作品投稿がダメでしたら削除させていただきます、、!! (重複投稿作品になります。)
記憶

総文字数/1,929

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
「1週間後にすべての記憶が消えてしまいます。」そう宣告された僕が愛してやまない彼女と過ごす1週間。 あなたならどう過ごしますか。
3月の匂い

総文字数/3,682

恋愛(学園)1ページ

【完】アオハルに、取り残された者たちよ。

総文字数/2,601

恋愛(ピュア)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
ー誰にだって、アオハルする権利はあると思うー 青春に取り残された人その① 「いいなぁ、青春。羨ましいなぁ、青春」 田中波瑠 × 青春に取り残された人その② 「したいなら、やればいいじゃん。青春」 宮野葵 そんな2人が出会い、アオハルを始めるまでのお話。
私だけ知っている、あまーい彼の癖♡
舞優蘭/著

総文字数/898

恋愛(その他)1ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
学園では、こんな感じの彼。 「|天月《あまつき》さん、これお願いできますか?」 でも同居している私の前では...? 「みほ~っ、お忙しいところすみません。今ぎゅうしてもらえますか?」 私にしか見せない甘々な彼に溺れちゃいそうですっ♡ こんな甘々な日常、覗いてみませんか?
名前のない想い

総文字数/2,415

恋愛(ピュア)3ページ

表紙を見る 表紙を閉じる
天才詐欺師で最強ハッカー翔(かける) × 翔の相棒でなりすましの達人紗(すず) ただの詐欺仲間で相棒 そう思ってたそう思おうと思ってたのに 私たちは犯罪者。人を騙し、金を取る 彼は真実を嘘で隠すから そして私も嘘で溢れてるから お互い知らないことの方が多い。 それなのに、、 どうして好きになってしまったんだろぅ 運命より近くて奇跡より確かな 名前のないそんな想いが 私たちを繋いでいる。 これは元引きこもりでチャラくてでも パソコン関係と頭の回転だけは早い彼と 人を騙すのはお手のもの演技派で機械の修 復や製造薬を作ったりするのが得意な私の ちょっと難しい恋の物語 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは颯(ふう)です。 私の好きな人が出ていたあるドラマにハマりこの物語を書きました。 結構昔の物なんですけどね。 今回もお時間がございましたら お立ち寄りよろしくお願いしますm(_ _)m
pagetop