2023年9月発売のケータイ小説文庫:ピンクレーベル

腹黒イケメンくんの裏の顔は意地悪で危険で、たまに極甘⁉
猫をかぶった完璧イケメンくんが、裏で危険に溺愛してくる。
猫をかぶった完璧イケメンくんが、裏で危険に溺愛してくる。
発売日:
2023/09/25
定 価:
682円(税込)
イラストレーター:Off
あらすじ
高2の咲桜は、少し夢見がちなところがあるけれど純粋で素直な女の子。ある日通学電車の中で出会ったイケメン男子・柚和に恋をしてしまった咲桜。優しくてかっこよくて、まるで王子様みたいな彼は、なんと同じ高校に通う1個下の後輩くんだった!しかも偶然、彼の強引で腹黒な裏の顔を知ってしまった上に、なぜか仮の彼女に指名されちゃって…?「俺の心を乱せるの、先輩だけだよ」――年下男子から危険に甘く愛される、スリル満点の刺激的ラブ♡
著者コメント
いつも応援ありがとうございます、みゅーな**です。この度『猫をかぶった完璧イケメンくんが、裏で危険に溺愛してくる。』というタイトルで21冊目の出版をさせていただくことになりました。野いちごではあまり見かけない先輩ヒロイン×後輩ヒーローの組み合わせです!タイトル通り、腹黒い後輩くんが裏で危険に溺愛してくるお話となってます〜!カバーイラストはOff様が担当してくださいました!今回もめちゃくちゃ可愛く仕上げていただいてます!サイトにて試し読みも公開中ですので、ぜひ文庫でもお手に取っていただけたらうれしいです!
pagetop