2019年6月発売の野いちご文庫

寿命が足りなくなったら
クラスメイトを殺して願いを叶えればいい!!
あなたの命、課金しますか?
[原題]【課命】
あなたの命、課金しますか?
発売日:
2019/06/25
定 価:
660円(税込)
イラストレーター:紀井るう
あらすじ
容姿にコンプレックスを抱く中3の渚は、ダイエットもうまくいかず、いっそ整形したい!と思いながら地味な毎日を送っていた。そんなある日、「課金」ならぬ寿命と引き換える「課命」で、願いが叶うアプリを見つける。スクールカーストでトップになるという野望を抱く彼女は、次々と「課命」して美人になり、憧れていたクラスメイトの裕也とも付き合えるようになるけど、気づけば寿命が少なくなっていて…。同級生を殺せば寿命が延びるというルールを知った渚を待ち受けるのは、恐怖!?それとも…?
著者コメント
こんにちは。さいマサです。このたび「第3回野いちご大賞」にてレーベル賞を頂いた「課命」が、タイトル新たに「あなたの命、課金しますか?」として出版されることになりました。書籍化にあたり、文庫版のみの番外編を追加しています。是非、もうひとつのラストをお楽しみください!
全国のLoppiで野いちご文庫が買える「野いちご文庫書店」
『あなたの命、課金しますか?』Loppi専用コード

左の『あなたの命、課金しますか?』専用コードをローソン・ミニストップ店内にあるLoppiのバーコードリーダーにかざして予約!

pagetop