2019年3月発売の野いちご文庫

1億円もらうために、友達全員裏切ってやる!
秘密暴露アプリ~恐怖の学級崩壊~
[原題]秘密暴露サイト
秘密暴露アプリ~恐怖の学級崩壊~
発売日:
2019/03/25
定 価:
660円(税込)
イラストレーター:あおいみつ
あらすじ
高3の可奈が友達と昼休みを過ごしていると、クラスメート全員のスマホが一斉に鳴り出した。「秘密暴露アプリ」という謎のアプリが勝手にインストールされていて、クラスメートの秘密を暴露すると、ポイントが貯まって1億円やブランド品、理想の恋人と交換できるという。最初は、誰もがイタズラだと思っていた。ところが、アプリが本物であることがわかった瞬間、秘密の暴露大会がはじまる。ポイント欲しさに、何がなんでも秘密を知ろうとする者、強引に秘密を作りはじめる者も現れ、クラスは裏切りや嫉妬に包まれていくのだった…。
著者コメント
こんにちは、西羽咲です。このたびタイトル改め、野いちご文庫より『秘密暴露アプリ~恐怖の学級崩壊~』を発売させていただくことになりました。前回の『カ・ン・シ・カメラ』同様、番外編付きですので、サイトで読んだことのある方でも楽しんでいただけるのではないかと思います! どうぞ、よろしくお願いいたします♪
全国のLoppiで野いちご文庫が買える「野いちご文庫書店」
『秘密暴露アプリ~恐怖の学級崩壊~』Loppi専用コード

左の『秘密暴露アプリ~恐怖の学級崩壊~』専用コードをローソン・ミニストップ店内にあるLoppiのバーコードリーダーにかざして予約!

pagetop