2018年12月発売の野いちご文庫

あたしのこと好き?…本当に?
カ・ン・シ・カメラ
カ・ン・シ・カメラ
発売日:
2018/12/25
定 価:
704円(税込)
イラストレーター:咲夜ゆき
あらすじ
高2の純白には自慢したくなるほどカッコよくて大好きな彼氏がいる。だけど彼氏の颯はシスコンで、妹を溺愛していた。妹のためにデートを中断されたり、プレゼントを取られたり…と純白はいつも悔しい思いをするばかり。本当は妹よりも私を優先してほしい。私だけを見てほしい。颯のすべてを知りたい…愛情がエスカレートした純白は颯の部屋にこっそり監視カメラをセットする。でもそこには、楽しそうに女の子を殺す彼の姿が映っていて…。颯は人殺しなの!?衝撃の展開が次々に押し寄せる、驚愕の狂愛ホラー!
著者コメント
野いちご文庫では、はじめましての、西羽咲です。野いちご文庫が創刊された時は自分に最も遠い可愛らしいレーベルだと思っていたのですが、このような形で出版させていただくことができて、とても嬉しく感じています。新装版の『カ・ン・シ・カメラ』では番外編も書かせていただきまして、より一層楽しめる作品になっていると思います。普段ホラーを読まない方も、これをキッカケに読んでくださると嬉しいです!
全国のLoppiで野いちご文庫が買える「野いちご文庫書店」
『カ・ン・シ・カメラ』Loppi専用コード

左の『カ・ン・シ・カメラ』専用コードをローソン・ミニストップ店内にあるLoppiのバーコードリーダーにかざして予約!

pagetop