2019年3月発売の野いちご文庫

「俺は君に恋をする運命だったんだ」
感動のラストに温かい涙がこぼれる恋物語。
あの時からずっと、君は俺の好きな人。
[原題]あのとき僕は、君の青に願った
あの時からずっと、君は俺の好きな人。
発売日:
2019/03/25
定 価:
649円(税込)
湊 祥 /著
イラストレーター:杏
あらすじ
高校生・藍は、6年前の事故で両親を亡くしてから無気力になっていた。ところがある日、水泳大会の係をイケメンで明るいクラスの人気者・蒼太と一緒にやることになる。何事にも一生懸命な蒼太に心を動かされ、少しずつ前向きさを取り戻す藍。「困ったら俺を頼って」と言ってくれたり「修学旅行中、ふたりで過ごす時間が欲しい」と誘ってくれたり、藍にだけ特別優しくてちょっぴり甘い蒼太に惹かれていく。でも、蒼太には秘密があるようで…?運命で繋がったふたりのピュアな恋に、キュン&涙!!
著者コメント
初めまして、湊 祥です。この度、野いちご文庫で初の書籍化をさせていただきました。ありがとうございます! 「一生に一度の恋」がテーマのこの作品は、たくさんの方に甘く切ない運命的な恋を味わっていただけることを目指して書きました。書籍版では、サイトにはないエピソードも追加されています。杏様の切な可愛いイラストと共に楽しんでいただけたら幸いです!
全国のLoppiで野いちご文庫が買える「野いちご文庫書店」
『あの時からずっと、君は俺の好きな人。』Loppi専用コード

左の『あの時からずっと、君は俺の好きな人。』専用コードをローソン・ミニストップ店内にあるLoppiのバーコードリーダーにかざして予約!

pagetop