女子校×男子校の胸キュン逆ハーラブ!
男子校は甘いワナだらけ!?~俺様なアイツとキケンな恋~
- あらすじ
- 女子校に通う高2の知紗は、大の男嫌い。ある日、弟の男子校へ忘れ物を届けに行き、超イケメンだけどキケンな男たちに出会う。中でも、俺様でチャラ男な篤樹には警戒心を抱いていたのに、数日後、ピンチを助けられ、なぜかドキドキしてしまう。自分の気持ちがわからない中、篤樹の高校と合同で体育祭をすることになって…!?胸キュン逆ハーラブ!
- 著者コメント
- はじめまして!ぱる.です。この作品は、わたしがはじめて書いた逆ハーだったのですが、お気に入りの作品だったので、こうして文庫化させていただくことができてとてもうれしいです!応援してくださった皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!知紗と一緒にドキドキな逆ハー生活を楽しんでいただけたらと思います!