勝てば7億、負ければ死!?
7億円総取りバトル
[原題]命がけのマネーゲーム
イラストレーター:
暮宙シュン
- あらすじ
- 中2の亜紗矢の教室に突然現れた、学園の理事長。彼が机に積み上げたのはなんと、7億円!?「ゲームで勝てば、このお金を全部あげよう」喜ぶ亜紗矢たちだったが、始まったゲームには勝てば賞金、負ければ即死というとんでもないルールがあった!大金と命をかけたバトルで、仲が良かったクラスの絆は崩れ去る。仲間思いの優等生、完全無欠の生徒会長、しっかり者のバスケ部副キャプテン…個性派ぞろいのクラスで生き残り、7億を手にするのは―!?
- 著者コメント
- こんにちは、cheeeryです。今回は「お金」がテーマになったホラーを書かせていただきました!お金、裏切り、ウソが出てくる話は安定に面白いと思っているので今回も楽しく書かせていただきました!笑。5月20日発売です、よろしくお願いします♪
積まれた大金が、クラスメイトを狂わせる―!?
