だれにも渡さない
最強クール男子は、本当はずっと溺愛中!?
イラストレーター:
間明田
- あらすじ
- 中学生のさえが通う学校には、好きな人と両想いになれるおまじないがある。だけど、絶対バレちゃいけないおまじないを学校一の人気者・高尾くんに見られちゃって失敗!?最初はちょっかいを出してくる高尾くんのことが苦手だったさえ。でも、辛いときには助けてくれる彼の優しさに惹かれていく。しかも、「あの日からずっと好きだった」なんて言われちゃって…高尾くんがさえに一目ぼれしていたことが発覚!?加速していく一途すぎる溺愛に超注目!
- 著者コメント
- こんにちは、月瀬まはです。今回は恋のおまじないが失敗してしまったところからはじまる、ピュアでかわいい恋のお話です。ヒロインさえの一生懸命な姿や、ヒーロー明希の少し不器用な溺愛にきゅんとしてもらえたらうれしいです!また、間明田先生の描いてくださったイラストがすべてめちゃめちゃかわいいです!かわいいが詰まった1冊、楽しんでいただけますように…!
溺愛が限界突破!?
