他の奴はどうでもいい。欲しいのは君だけ
女嫌いのモテ男子は、私だけに溺愛中毒な隠れオオカミでした。~新装版 クールな彼とルームシェア♡~
[原題]クールな彼とルームシェア♡
イラストレーター:
くりゅう
- あらすじ
- 男子が苦手な高1のつぼみは、母の再婚相手の家で暮らすことに。なんと再婚相手の息子は、全校女子の熱視線を集める超絶モテ男子・隼だった!告白を一切受け付けないほど女嫌いな彼との同居に身構えるつぼみ。ところが、家族の仲を深めるために料理を作ったりと、一生懸命頑張るつぼみの姿に隼の溺愛があふれ出して…!? 「可愛すぎて、離したくない」完璧男子が見せる照れ顔にドキドキ♡寝ても覚めても愛されまくりの、最高に幸せな同居ラブ!
- 著者コメント
- 初めまして、こんにちは、*あいら*です!この度は、2017年に出版した「クールな彼とルームシェア♡」を新装版として書籍化していただけることになりました!タイトルを『女嫌いのモテ男子は、私だけに溺愛中毒な隠れオオカミでした。』に改め、内容も大幅に修正しております!溺愛度と甘々度を一層増してお届けいたします!素敵なイラストはくりゅう先生が描いてくださいました…!くりゅう先生の素敵なイラストと一緒に、突然同居することになった女嫌いモテ男子に溺愛されるドキドキ同居生活を楽しんでいただけると嬉しいです!
芸能人級イケメンから、寝ても覚めても溺愛されっぱなし!?
