再会したその日にキス!?
幼なじみの溺愛にとろけそう

再会したイケメン幼なじみは、私を捕らえて離さない。

[原題]独占しろよ俺のこと
再会したイケメン幼なじみは、私を捕らえて離さない。
ケータイ小説文庫 ピンクレーベル
発売日:
2021/06/25
定 価:
649円(税込)
acomaru /著
イラストレーター: きみど莉央
あらすじ
高1の真凜には、小さい頃大好きだった幼なじみ・涼真がいる。引っ越して疎遠になっていたが、親の転勤で昔住んでいた場所へ戻ることに。再会した涼真は超絶イケメンになっていた!しかも再会したその日、真凜はおでこにキスをされてしまう。 隣の家に住むことになり高校も一緒でドキドキの毎日。「ずっと真凜だけを好きだった」「俺だけのものでいて欲しい」だんだん涼真のことを意識してしまう真凜。しかし、思わぬ天敵が現れて…。ふたりの恋の行方はどうなる?
著者コメント
こんにちは、acomaruです。このたび、タイトルを改めて出版していただけることになりました。これも読んで下さった読者さまのお陰です。本当にありがとうございます!タイトルのとおり、初恋の幼なじみと再会した主人公が溺愛されちゃうお話です。マンガ家でもある、きみど莉央先生が描いて下さった挿絵も最高に素敵なので、文庫本ではそちらも合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。
pagetop