きみに、最初で最後の恋をした。
それが、私の生きた証です――
それが、私の生きた証です――
一生に一度の「好き」を、全部きみに。
[原題]『好き』以外、見つからない。
イラストレーター:
ピスタ
- あらすじ
- 余命5年と宣告された高1の葵は、家を飛び出してきた夜の街で、同い年の咲と出会う。その場限りの関係だからと、気軽に余命のことを打ち明けた葵。ところが、学校で彼と運命的な再会をして…。友達づくりもうまくいかない葵に、咲は「葵らしく今のままでいろよ」と言ってくれた。ぶっきらぼうに見えて優しい彼に葵は惹かれるが、余命は刻一刻と近づく。恋心にフタをしようとするけれど、「どうしようもなく葵が好きだ」「俺にだけは弱さを見せろよ」とまっすぐに想いを伝える咲に心を揺さぶられ――。
- 著者コメント
- いつも応援してくださってありがとうございます。皆様のおかげで『『好き』以外、見つからない。』がタイトル改め、単行本にて書籍化させていただけることになりました。書籍ではサイト版とはちがって大幅に修正して二人のエピソードがよりわかりやすく、胸キュン満載になっています。そしてぜひ!ピスタ様が描いてくださった素敵なカバーイラストも書店で実物を見てもらえると嬉しいです。
※読書推奨年齢は、中学生~一般です。
余命わずか…。それでも想い合うふたりに感動!
