恋した気持ちは、きっと、一生忘れない-。
スケッチブック
[原題]*スケッチブック* ~初めて知った恋の色~
イラストレーター:
はるこ
- あらすじ
- ひとみしりな高校生の千春は、渡り廊下である男の子にぶつかってしまう。彼が気になった千春は、こっそり見つめるのが日課になっていた。2年生になり、新しい友達に紹介されたのは、あの男の子・シィ君。ひそかに彼を思いながらも告白できない千春は、こっそり彼の絵を描いていた。でもある日、スケッチブックを本人に見られてしまい…。高校3年間の甘く切ない恋を描いた物語。
- 著者コメント
- 桜川ハルです。この度、野いちご文庫から『スケッチブック』が書籍化されます。“好きになった人には、好きな女の子がいた”――という片想いをテーマにした物語です。野いちご文庫用に再編集した『スケッチブック』を素敵な表紙や口絵とともに楽しんでいただければと思います。
書籍限定番外編が読める!

