2022年5月発売の単行本(野いちご)

僕の幸せな記憶に、存在してくれてありがとう。
それから、君にサヨナラを告げるだろう
それから、君にサヨナラを告げるだろう
発売日:
2022/05/25
定 価:
1,430円(税込)
春田モカ /著
イラストレーター:あすぱら
あらすじ
「君を苦しめるどんなことからも、守ってあげたかった」クラスにうまく馴染めない冬香にとって、幼なじみのハルはかけがえのない存在。何度も冬香を救ってくれる彼は、ある日、信じられないことを口にする。「俺、冬香の心が読めるんだ」怖くなった冬香はハルの手を振り払って――ハルは姿を消してしまう。数年後、再会した彼は昔とかわらない笑顔で、みんなの人気者だった。だけど彼が抱えていたものは、とてつもなく残酷で――。次々と明かされていく、胸が張り裂けるほど切ない過去。傷を抱え、もがきながら手繰り寄せた真実が、最後に奇跡となって降り注ぐ。
著者コメント
こんにちは、春田モカです。この度、『それから、君にサヨナラを告げるだろう』を新装版として発売していただくこととなりました。ある日幼なじみが、とある能力があることを告白してきて……そこから一気に関係が変わっていく2人の葛藤を、最後まで見届けて頂けましたら幸いです。幼少期から社会人まで長い年月を描いた作品となっております。新装版を出すにあたり、加筆や修正を大きく加え、新しい要素を追加しました。改めて本作品と向き合う機会を頂けたことに、感謝申し上げます。単行本版もぜひ楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いします。
pagetop