2022年4月発売の単行本(野いちご)

わたしが運命の人と幸せになるための10年間の物語。
この恋が運命じゃなくても、きみじゃなきゃダメだった。
[原題]Dear you..
この恋が運命じゃなくても、きみじゃなきゃダメだった。
発売日:
2022/04/25
定 価:
1,430円(税込)
小桜菜々 /著
イラストレーター:Shiu
あらすじ
「運命の人っていると思う?」人見知りな普通の中学生チナ。ふと友達と交わした言葉が心から離れない。淡い初恋を経たチナは高校生になり、兄の友人である悠聖と出会う。お互いにひかれあい、はじめての本当の恋に幸せな日々を過ごし、この幸せがずっと続くと思っていたけど…。ある日、悠聖から突然別れを告げられてしまう。「好きなのに、どうして別れなきゃいけないの?」チナは絶望の毎日を送るけど…。チナが選んだ「運命」とは?たくさん笑って、泣いて…そして見つけた答えとは?恋する人すべてが共感する、10年間の恋の物語。
著者コメント
こんにちは、小桜菜々と申します。この度『この恋が運命じゃなくても、きみじゃなきゃダメだった。』を刊行していただけることになりました。私にとって初のフィクションで、ラブコメ風のポップな内容になっております。運命の恋とはなんなのか、運命の人は誰なのか。自分なりの答えを探し求めるヒロインの、10年間のお話です。イケメンもたくさん出てきますので、楽しく読んでいただけると嬉しいです。
pagetop