2020年5月発売の単行本(野いちご)

いつか私が消えても、きみへの好きはずっと消えない。
この空の下、きみに永遠の「好き」を伝えよう。
[原題]あの日の空にきみへの想いを乗せて。
この空の下、きみに永遠の「好き」を伝えよう。
発売日:
2020/05/25
定 価:
1,320円(税込)
miNato /著
イラストレーター:ピスタ
あらすじ
幼い頃に白血病を患ったひまりは、もう家族を悲しませないようにと、無理に笑ってすごすのが癖になっていた。そんなある日、同じ通学バスに乗る晴臣と仲良くなる。なにげなく過去のことを話すと、彼は「俺の前では無理するな」と抱きしめてくれた。クールに見えて人一倍優しい彼とすごす時間は、ひまりの心をとかし、自然と笑顔でいられるようになっていく。だけど、ひまりの病気が再発し、余命がわずかだとわかり…。それでも、「ずっとそばにいる。どんなことがあっても、俺はお前が好きだ」と想いをぶつける晴臣。ひまりは彼と、最後まで笑顔で一緒にいることを決めて――。一生に一度、全力の恋に感動&泣きキュン!!
著者コメント
こんにちは、この度は単行本で書籍化させていただけることになりました。このお話はものすごくピュアで切ない物語を書きたいという思いから生まれた作品です。切ないながらも温かさや家族の絆、胸キュンなどをたくさん詰め込みました。ピスタ様に描いてもらった素敵なカバーイラストとともに楽しんでもらえると嬉しいです。
pagetop