2019年6月発売の単行本(野いちご)

「余命3か月。一生分の幸せな恋をしました——」
全力で想いあうふたりの姿に大号泣!!
100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ
[原題]あの頃、きみといくつもの朝を数えた。
100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ
発売日:
2019/06/28
定 価:
1,320円(税込)
イラストレーター:ピスタ
あらすじ
余命3か月と宣告された高1の海月は、心細さを埋めるため、帰り道に偶然会ったクラスの人気者・悠真に「朝まで一緒にいて」と懇願する。海月はそのことを忘れようとするが、海月の心の痛みに気づいた悠真は毎日話しかけてくるように。「俺は海月と一緒にいたい」とストレートに気持ちを伝えてくれる悠真に心を動かされた海月は、一秒でも長く前向きに生きることを決意して…。ふたりのまっすぐな愛に涙が止まらない、感動の青春恋愛小説!!
著者コメント
こんにちは、永良サチです。このたびはたくさんの方々のおかげで『100日間、あふれるほどの「好き」を教えてくれたきみへ』を出版させていただくことになりました。書籍化にあたりタイトルも新しくなり、サイト版よりパワーアップした物語になりました。限られた時間の中で懸命に現実と向き合い、恋をしたふたりを見届けていただけたら嬉しいです。また素敵なカバーイラストにも注目です。よろしくお願いいたします。

※発売日に変更がございました。正しくは2019年6月28日発売となります。お詫びして訂正いたします。(2019年6月19日)

pagetop