2018年8月発売の単行本(野いちご)

この奇跡を私は一生忘れない。
もしもあの日に戻れたなら、初恋の続きをもう一度。
もしもあの日に戻れたなら、初恋の続きをもう一度。
発売日:
2018/08/25
定 価:
1,320円(税込)
miNato /著
イラストレーター:ピスタ
あらすじ
1年前の8月31日。夏花が想いを寄せるクラスメイト・友翔が、夏花に会いにくる途中で事故に遭い、還らぬ人となってしまった。告げることすら叶わなかった初恋に、今も夏花は苦しんでいた。そんな中迎えた友翔の一周忌―-夏花の誕生日に、信じられない奇跡が起こる。夏花は、友翔が元気だった高3の夏を、なぜかやりなおすことになったのだった。久し振りに過ごす友翔との日々はきらきらと輝いていて、再び彼に恋をする。もしかしたら、あの悲しい未来を変えられるかもしれない。…そう期待に胸を膨らませる夏花。そして、またあの運命の日に近づいて――。繰り返される淡く儚い青春の日々。そして、隠された真実が明らかに――。
著者コメント
こんにちは!いつも応援してくださり、ありがとうございます。
書き下ろしの単行本を出させて頂くことになりました。このお話は、恋愛はもちろんですが、想いを告げることが叶わなかった主人公の夏花の成長の物語でもあります。ぜひ最後まで読んでもらえると嬉しいです。そして素敵すぎる表紙も、ぜひ本屋さんで実物を見てもらえると嬉しいです。どうぞ、よろしくお願いします。
pagetop