告白、遠距離を乗り越えて結婚!実話から生まれたキュンすぎるポエム&恋愛コミック集が誕生!

作品あらすじ

彼が大好き。彼女が大好き。それって、すごく幸せなこと。

高校の同級生だった佐倉祐樹は、卒業をきっかけにずっと好きだった瑞樹結に告白。ふたりは付き合うことになるが、大学進学のため、すぐに離ればなれになってしまう。遠距離恋愛を通して“大好きな人が近くにいること”があたりまえじゃないと実感したふたり。一緒にいるための努力してたどり着いた未来は、キュンで、幸せすぎる毎日!?

登場人物紹介
瑞樹 結(みずき ゆい)・佐倉 祐樹(さくら ゆうき)
著者プロフィール
花芽宮るる(かがみやるる)

青森県出身、神奈川県在住のイラストレーター。
恋をしてる女の子を描くのがすき。
趣味は夫とカフェ巡り。
書籍の装画や漫画の寄稿などで活動中。

Twitter  @lululu_luuuuuun

花芽宮るるさんがカバーイラストを担当した
野いちご書籍はコチラ!
『青に染まる夏の日、君の大切なひとになれたなら。』相沢ちせ/著 『たとえば明日、きみの記憶をなくしても。』嶺央/著
『いつか、このどうしようもない想いが消えるまで。』ゆいっと/著 『涙があふれるその前に、君と空をゆびさして』晴虹/著
『恋結び ~キミのいる世界に生まれて~』ゆいっと/著

試し読み

こんなに幸せな恋愛がこの世にあるなんて…読後、きっと大切な人に会いたくなる。

発売記念!!「#明日きみ」キャンペーン

作中の好きなポエムに投票して『RICOH THETA(360度カメラ)』をゲットしよう!!

ポエムA ポエムB ポエムC ポエムD
応募方法 1.「スターツ出版販売部」(@sthanbai)のTwitterアカウントをフォロー! 2.対象ツイート(キャンペーン期間中の固定ツイート)のアンケートにリプライで回答し、対象ツイートをRTで完了!
※アンケートにはアルファベットの選択肢で回答してね!

例:私はBのポエムが一番好き!
※RTは自分のリプライでなく、企画内容のツイートをRTしてね!
応募期間 2018年2月17日(土)まで
賞品 RICOH THETA(360度カメラ) 2名様
RICOH THETA(360度カメラ)
※ピンク色orホワイト色 色は選べませんのでご了承ください。
図書カード500円分 30名様
当選発表 厳正なる抽選の上、当選者様へのみTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。
注意事項 ※ご応募いただく際は、必ずご自身のTwitterアカウントを“公開”にしてください。
※当選通知後7日間以上ご返信がない場合は、当選を無効とさせていただきます。
pagetop