2019年8月発売のケータイ小説文庫:ブルーレーベル

「絶対に忘れたくない。俺はきみが好きだから」
奇跡の恋に大号泣!
何度記憶をなくしても、きみに好きと伝えるよ。
[原題]魔法が解けるまで、私はあなたに花を届け続ける
何度記憶をなくしても、きみに好きと伝えるよ。
発売日:
2019/08/25
定 価:
649円(税込)
湊 祥 /著
イラストレーター:ピスタ
あらすじ
高1の桜は、引っ込み思案でなかなか友達が作れずにいる。そんな桜に話しかけてくれたのは、イケメンなクラスの人気者・悠。悠は、桜が野良猫の世話をしているところを見かけてから、彼女の優しさに惹かれていたのだった。クラスで打ち解けられるように助けてくれる悠を桜も好きになり、ふたりは付き合うことに!でもある日突然、悠が桜の記憶を失ってしまって――?切ない運命を乗り越え、お互いだけを一途に想い続けるふたりの姿に、胸キュン&感動!!
著者コメント
こんにちは、湊 祥です。このたび2冊目の書籍化をしていただくことになりました。皆様のお陰です!ありがとうございます。本作では、さまざまな障害を乗り越えてただ一途に相手を想い合う気持ちを丁寧に描いたつもりです。Web版とはラストが大幅に異なっており、書籍限定の番外編も書き下ろしましたので、Web版既読の方も楽しんでいただけるのではないかと思います。ピスタ様の素敵なイラストとともに楽しんでいただけたら幸いです!
pagetop