ハッピー☆ウエディングのレビュー一覧
4.8
мaiさんの他の作品も読みたくて、ハッピーエンドをこよなく愛する私は、「ハッピー☆ウエディング」というタイトルで迷わずここに入り込んでしまったのですが、気持的にはまさに地を這いずり回っていました。葵ちゃんじゃないけれど、もうダメだと思っていたところへの====!クリスマスの2度目のプロポーズ。°(ToT)°。
もう、何なのよ~~~!遅いよ~~~~!(号泣)。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
そして、密かに期待していた瑛太くんと絵梨ちゃんの展開には感激しました。\(*^▽^*)/
もう、 мaiさんい完全に焦らされっぱなしの私ですが、さらに、焦らされに「ハッピー☆ハネムーン」を読みに行って参ります。ε=ε=(*^▽^)/
政略結婚の話を初めて読んだんですけど、めっちゃよかった..(´>ω<`)
政略結婚の話を初めて読んだんですけど、めっちゃよかった..(´>ω<`)
素直な感じが とても可愛らしくて、 読んでいて きゅんきゅんしました!
素直な感じが
とても可愛らしくて、
読んでいて
きゅんきゅんしました!
強引すぎる政略結婚。
初めは初対面、相手のことなんて全く知らない葵がどんどんと相手の慶介のことを知り、惹かれているところが、読んでいてキュンとしました。
やっと、二人がと思っていたところに、いろいろな邪魔が入って一筋縄ではいかないところも、読んでいてもどかしくもあり、どんどんとストーリーに引き込まれる要因でした。
先が気になって気になって仕方がない作品でした。
読み終わった時にとても心が暖かくなるお話でした。 一度読み出したら止まらない。早く先が読みたい。そう感じさせる展開と内容だったと思います☆
読み終わった時にとても心が暖かくなるお話でした。
一度読み出したら止まらない。早く先が読みたい。そう感じさせる展開と内容だったと思います☆
この作品はすごい大好きで、何回も何回も読ませてもらってます。 何回も何回も何度読んでも、最初から最後までドッキドキしながら読めるので… 本当にお勧め出来るわたしの大好きな作品です。 まさにタイトル通りのハッピー☆ウエディングですね♪
この作品はすごい大好きで、何回も何回も読ませてもらってます。
何回も何回も何度読んでも、最初から最後までドッキドキしながら読めるので…
本当にお勧め出来るわたしの大好きな作品です。
まさにタイトル通りのハッピー☆ウエディングですね♪
こっちまで心臓バクってますwwみんなが幸せになれてよかったです♪これからも頑張ってください☆応援してます(*^^*)
こっちまで心臓バクってますwwみんなが幸せになれてよかったです♪これからも頑張ってください☆応援してます(*^^*)
私も、こんな恋がしてみたいと思えるお話でした。 胸キュン間違いなしです! もう、maiさんの 大ファンです!
私も、こんな恋がしてみたいと思えるお話でした。
胸キュン間違いなしです!
もう、maiさんの
大ファンです!
泣けました(´;ω;`) 純粋でかわいいなあって 思いました/// まだ続き読んでないので 今から読みます!! 頑張ってください☆*゚
泣けました(´;ω;`)
純粋でかわいいなあって
思いました///
まだ続き読んでないので
今から読みます!!
頑張ってください☆*゚
16歳の誕生日に送られたプレゼント
何と、婚約者だった
しかも政略結婚ですとー
マジでありえません
けど、だんだんとイジワルで優しいあなたにひかれて行く
この気持ちは何?
あたしたち、本当に結婚するの?
甘くて、ちょっぴりせつないウエディングストーリー
この恋の行方、果たしてどうなる?
いきなり政略結婚・・・だったのに 次第に惹かれていく主人公葵ちゃん 一途な想いがとてもかわいらしいです 途中いろんな試練があるけど、それを乗り越えていく二人 最後は感動しました 何があるかわかんないそんな人生、 それだからこそ楽しいんだなーなんて思ってしまいます 甘くて、でも切ない恋のお話 是非読んでみてほしい作品です。 で、読んだらハネムーンが気になって仕方なくなるはずです☆
いきなり政略結婚・・・だったのに
次第に惹かれていく主人公葵ちゃん
一途な想いがとてもかわいらしいです
途中いろんな試練があるけど、それを乗り越えていく二人
最後は感動しました
何があるかわかんないそんな人生、
それだからこそ楽しいんだなーなんて思ってしまいます
甘くて、でも切ない恋のお話
是非読んでみてほしい作品です。
で、読んだらハネムーンが気になって仕方なくなるはずです☆
私事で申し訳ないんですがあたし名前が葵なんで… 話の世界に入りこんで読めました すてきな作品ありがとうございました\(^O^)/!!!
私事で申し訳ないんですがあたし名前が葵なんで…
話の世界に入りこんで読めました
すてきな作品ありがとうございました\(^O^)/!!!
この作品が大好きになりましたッ(*^o^*) 出来たら続編が読みたいです(^_-)-☆ これからも頑張って下さい☆
この作品が大好きになりましたッ(*^o^*)
出来たら続編が読みたいです(^_-)-☆
これからも頑張って下さい☆
16歳の誕生日。
突然目の前に、現れたのは婚約者!?
徐々に葵は慶介を好きになるのに、クリスマス前に突然、婚約解消。
ハラハラドキドキ。
とっても面白い作品でした!!!
