悪女の恋〜偽りの結婚〜のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2012/05/12 13:31
投稿者: nekoneko さん
本当の悪女はどっち?

社長令嬢の結衣に愛され、元カノと別れさせられた孝司。 孝司は結衣への復讐を誓い、偽りの結婚をした。 2人の結婚に、特に孝司には愛はあるはずはなく、孝司はお嬢様気分の抜けない結衣へ“庶民の生活”を強いたり、慣れない料理をさせたり。 名それらを素直に喜び、料理に失敗しては項垂れる結衣を何故か宥めてしまう自分に戸惑い、それは全て復讐が終わっていないからだと自分自身を納得させる孝司。 やがて結衣の浮気疑惑や元カノの遥との再会。 それらをと教えて本当の自分の気持ちと、本当の悪女はどっちだったか気づかされる。 終始男性目線のこの作品、貴方が本当に悪女だと感じるのは結衣?それとも遥? お勧めです。

続きを見る
★★★★★
2012/03/25 11:29
投稿者: MARI☆ さん
ネタバレ
始まりは偽り。

レビューを見る
★★★★★
2012/02/05 10:31
投稿者: chihiro さん
悪女の正体

俺の幸せを奪った この女を絶対に許さない!! 一生をかけて復讐してやる!! そう誓って始まった 愛のない偽りの結婚生活。 さぁ、 どうやって苦しめてやろうかな。 そんな日々の中で見えてきた 俺の心と悪女の正体。 主人公が復讐の先に見たものは!? そして本当の悪女は誰? 心のフィルターを外せば 見えてくるものがある。 穏やかに始まらないこの作品。 キーワードは「悪女」·「復讐」と、ダークなものを想像させるが嫌悪感を感じさせず読後はスッキリ。 是非、自分の目で悪女の正体を 確認してみて下さい。

続きを見る
★★★★★
2012/02/01 17:00
投稿者: 葉山心愛 さん
ネタバレ
悪女に復讐?

レビューを見る
★★★★★
2012/01/28 23:05
投稿者: 名古屋ゆりあ さん
ネタバレ
復讐のその先

レビューを見る
★★★★★
2012/01/28 15:27
投稿者: 小松ヤコ さん
ドロドロの果て…

社長令嬢の悪女に愛され、罠に陥れられるようにして結婚した主人公 そこにコラボ作品である『同居人の秘密』のキャラが絡む、とっても見所多い作品でした♪ 悪女を憎む主人公の気持ちにも共感できましたが、その心の変化もまた自然で読んでいて展開が読めず更新が楽しみにでした! とにかくコラボが上手い! おすすめです♪

続きを見る
pagetop