わかりきったことだけを、のレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2023/06/11 07:09
投稿者: 桃乃ことり さん
ネタバレ
わかりきったことだけど…

レビューを見る
★★★★★
2023/03/23 01:56
投稿者: パオ さん
過去1好きな作品

ほんとにほんとにほんとに胸ギュンギュン。 マブダチになってずっと見守っていたい。 美男美女の志葉と浅岡のずっと見てたい会話とか自分の容姿に自覚があるのにまったく気取ってないところとかお互いがほんとに信頼し合ってるところとか、いいねボタンあったら無限に押せちゃうくらい良いです👍🏿❤️ 来世は浅岡のお友達になって志葉とのエピソード聞いて満たされたいです。

続きを見る
★★★★★
2021/12/15 17:07
投稿者: a.s** さん
今までで1番すきな小説です!

本当に心地よいストーリーで大好きです! 今まで読んできた小説の中で1番読みやすく、 展開もほのぼのしていてすごく好きです。 読み終わって即本棚に入れました!! これからも応援してます。

続きを見る
★★★★★
2020/07/27 23:41
投稿者: 七瀬 月 さん
きゅんとして、わらって、いとおしい、

私は、彼との出会いを運命(仮)と称することにした。 ミステリアスで頭と顔がいい志葉くんと、変人で頭の悪い通称無駄美人のゆらのちゃん。テンポのいい2人の会話と揺れ動く恋心たちに魅せられて、あっという間に最後のページをめくっていました。 とにかく会話がいい。ふたりのキャラがいい。志葉くんのダダ漏れ好意が可愛くて仕方ない!そして作者さまが生み出す独特の空気感、ハマります、抜け出せません。 「照れてるのかな志葉少年よ」 「いいから早く解けよ浅岡少女」 ふたりの掛け合いが天才的で、いつまでも聞いていたい!キュンとして、クスッと笑って、最後はまるごと全部いとおしくなる。きっと貴方もふたりのファンになること間違いありません!是非ご一読ください。

続きを見る
pagetop