柊くんは私のことが好きらしいのレビュー一覧

平均評価星数 ★★★★★ 5.0
★★★★★
2020/04/17 23:11
投稿者: 莉恋* さん
何年経ってもときめきを

公開当初から読んでいて、文庫まで購入していましたが、数年経った今読み返しても、本当に大好きな作品です。 素敵な登場人物たちのキャラクターや心情が繊細でなおかつ軽やかに描かれていて、世界観に魅了されます! 何年経っても色褪せることなく、胸がときめく作品です。 またも宝物のような作品をありがとうございます。

続きを見る
★★★★★
2018/01/05 18:12
投稿者: MaIKo さん
微笑ましい…‼︎

柊くんとひまりが羨ましいなぁ… っていうか微笑ましい… 両方だな。 なんかあった2人がそれを乗り越えたら、もうその2人は永遠だよね。 別れたりとかそう簡単にないと思う、当たり前だろうけど。 続編見てみたいな、 結婚とかしてほしい☺️

続きを見る
★★★★★
2017/12/30 23:54
投稿者: (o´罒`o)♡ さん
ネタバレ
すごい好き!!

レビューを見る
★★★★★
2017/04/10 23:09
投稿者: 永野 綾 さん
大丈夫

可愛くなくても。 自分に自信がなくても。 大好きな君が私を『好き』だと言ってくれるなら それだけで変われる気がした。 モブキャラ歴=年齢の高遠 陽鞠 × 主役級人生送ってきた系男子の柊 仁 こんな私を好きだと言ってくれた。 かわいいと言ってくれた。 誰より優しくてカッコイイ君の彼女に、 私がなってもいいのですか――……? どこまでも可愛くて私を萌え死にキュン死に悶え死にさせてくれるのは沙絢さんの子供たちしかいないです。 あぁ、本当に愛おしい陽鞠たちの日々を今すぐ見届けて下さい。

続きを見る
pagetop