感想ノート

  • 初めまして!太陽みたいなキミっていうタイトルに惹かれて読んでみたんですけど、とってもとっても悲しくて自分もとても泣いてしまいました。

    禰豆子 2020/03/16 21:51

  • 読んでみたら、すごく悲しいお話で
    途中泣いてしまいました。
    このお話いいお話すぎてたまんないです!
    これからも、いろんな作品を読んでいきたいと
    思います。すごくいいお話、
    ありがとうございました。

    Memorial 2019/06/07 23:43

  • 初めまして!太陽みたいなキミ読ませてもらいましたあ!余命半年と宣告されても諦めないで治療に専念して頑張るれきちゃんがすごいなって思いました。
    私だったら余命半年って言われたら絶対悲しくてそんな笑ってられないですもん💧
    だかられきちゃんはほんとにすごいなって思います!
    ほんとに最後まで頑張ったれきちゃんに感動しました😭
    これからも作品楽しみにしてます♡
    応援してます!

    みなみあいか 2019/06/04 21:12

  • 永瑠さんの作品全て読ませていただきました。
    どの作品も心が温まる作品ばかりで、感動しました。
    これからも応援しています。
    楽しみにしています!

    いのまり 2018/11/20 06:58

    いのまりさん

    あたたかい感想、ありがとうございます。 とても嬉しいです。

    全てですか…! わぁあ嬉しい反面、恥ずかしい気もしています……ありがとうございます。 そう言っていただけると、とても励みになります。

    これからも緩く、いのまりさんや読者の方に楽しんで頂けるものを書いていきたいと思っています。 頑張ります。本当にありがとう。

    作者からの返信 2018/11/20 21:37

  • すごく感動しました!
    主人公の女の子と歳が近いのですごく親近感が湧き余命宣告の時や最後の方は涙が止まりませんでした。最後、おがわくんがれきちゃんの墓で手紙を読んで笑うとこや、大きな鳥が出てきた時すごく晴れ晴れした気持ちになりました!
    これからも頑張ってください!応援しています!

    moetti 2018/11/01 22:56

    moettiさんへ

    最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます。

    そんな風に、彼女に寄り添って頂けて嬉しいです。
    わたしもこの作品を書籍化として出す時、麗紀と歳が近かったので色々と考えることがありました。

    そう言って頂けて本当に嬉しいです。

    ありがとうございます。がんばります!!

    作者からの返信 2018/11/17 18:43

  • とても良い話でした。
    ずっと、涙が止まらなかったです!!!
    もし、自分が余命半年と言われたらどうするのかなと、思いながら、読みました。必死にいきるれきがすごくかっこよかったです!
    これからも頑張ってください、応援してます!

    ピーチヽ(´▽`)/ 2018/10/30 22:52

    ピーチさんへ

    そう言っていただけて本当に嬉しいです。

    わたしもこの作品を書きながら、「もしも自分が」と考えました。

    必死に生きることって何故かとても難しいです。それをする事が出来た彼女は、わたしとってもとても誇らしい存在です。

    応援ありがとうございます!がんばります!!

    作者からの返信 2018/11/17 18:37

  • 面白かったです!!感動しました。
    最初の方からすでに泣きそうになっていると言う…。最後ボロ泣きです。
    れきの強さ凄かったです。『人って受け止めるとこんなに強くなれるんだ。』って改めて思いました。諦めずに最後まで必死に生きているれきの姿は凄くカッコよかったです!!
    小説で書籍化された物必ずいつか買いますね!!
    こんな良い小説は友達にも読んで貰いたいです!!(友達居ませんけど)

    今後の活動も、頑張って下さい!!
    心より応援しています!!!

    *ちかまろ* 2018/10/28 00:54

    桜龍 舞さんへ

    この度は、数多くある作品の中からこちらのものを読んでくださりありがとうございます。

    そう言って頂けてとても嬉しいです。何事にも強く、立ち向かっていける様な人になりたいものですね。

    文庫の方は、こちらには無い話が載っているので是非。読んでくだされば嬉しいです。

    温かいお言葉ありがとうございます。頑張りますね!

    作者からの返信 2018/11/17 18:34

  • 今夜、一気読みしました。
    泣きました。ものすごく。
    れきちゃんの強さに心を動かされて、
    めちゃ感動しました
    感動をありがとうございました。

    Franz 2018/10/27 23:54

    Franzさん

    感想、ありがとうございます。
    貴重なお時間を、この作品に使ってくださりありがとうございます。
    代わりに、たくさん眠ってくださいね。
    こちらこそ、最後まで読んでくださりありがとうございました。

    作者からの返信 2018/11/03 00:26

  • 大号泣!!!
    もう、泣きまくってティッシュ1箱使っちゃいました笑
    「太陽みたいなキミ」の意味がすごく伝わってきて本当に泣けました。
    この小説に出会えて本当に良かったです。
    麗紀ちゃんと緒川くん、美歌ちゃん、お母さん、お父さんこの小説に出てきた全ての人達に出会えて良かった。
    最高の小説に出会えました!!
    ありがとうございます!
    応援してます!

    SEVEN_7 2018/10/27 23:42

    ♡Sakura♡さん

    最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
    そう言っていただけて、とても心温まりました。私も♡Sakura♡さんに読んでいただけて、出会えて嬉しいです。
    素敵な感想ありがとうございます。

    作者からの返信 2018/11/03 00:21

  • 涙が止まりませんでした。
    私も仲間を大切にしようと思いました。
    私も麗紀ちゃんのように強く生きたいなと思いました。
    緒川くんのように太陽のような存在になりたいなと思いました。
    この作品を読んで命は大切なことを改めて感じました。

    にっしー❥ 2018/08/14 04:14

    にっしー❥さん

    感想、ありがうございます。
    強く生きることは、きっととても難しいです。ですが、周りに在る小さな幸せたちがきっと力になってくれるのだと思います。
    そう言っていただけて、とてもうれしいです。
    最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

    作者からの返信 2018/11/03 00:18

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop