感想ノート

感想、ご指摘、リクエスト、何でもOKです。ぜひぜひよろしくお願いします☆

  • 佐野くんと誕生日一緒だ。

    ごうたん 2022/07/01 18:06

  • この続編はどうしたら読めますか?

    ぷるあめ 2020/06/18 17:16

  • 珠李は最初いじめられてたけれど、佐野くんの力を借りて自分の力でも解決できたのがすごいとおもいました!
    珠李も心がすごく強いと思いました!

    こんなに良い作品読ませて頂きありがとうございます!!!

    ☆*°ruru☆*° 2020/04/04 14:46

  • はじめまして、こんにちは!
    このアプリをインストールしてはじめて読んだ本はこれなのですが、実はこの本が発売された日にたまたま本屋で見つけてその日お金もなく4時間程立ち読みしていました。それからこの本が好きになり、ほぼ毎週ずっと立ち読みしにいってたのを思い出しますw
    最後を知っているのによみ終わらないと帰らないと言って結局何十回もよみに行きました。そしてこのアプリで初めて読んだ、初めて検索したのが『声をくれた君に』でした。当時小学5年生だった私は何度もファンレターを送ろうとして勇気が足りず出せませんでした。なのでここでたくさん気持ちを伝えたいと思います!!

    まずこの本を書いてくれて、出版してくれてありがとうございます!
    出版してくれていなかったらこの本に出会えていませんでした。
    そして続編!!(すでに続編も読ませていたまきました!)
    しゅりがまさか歌手になってしまうなんて思いもしませんでしたw
    まだまだ伝えたい気持ちはたくさんあるのですが、長くなってしまいますのでやめておきますw
    これからも先生のことを応援しつづけます!
    ご活躍期待してます!改めてこの作品を書いて下さりありがとうございました!
    (長々と素人が書いた感想をお読みしていただきありがとうございました。)

    あおくま♡ 2016/11/21 09:11

  • 声をくれた君に

    野いちごで読みましたとっても感動したしキュンキュンもしました。

    佐野君と桜田ちゃんのキャラがとっても好きです


    私にはこんな風に助けてくれる男子はい無かったので羨ましいなて思いながら読んでいたらだんだんはまってしまい夜遅い時間だったのですが

    読み進めていき次の日に声をくれた君にを読み終わり続きはまだ読んで無いのですが勇気をくれる作品です続きも必ず読みます

    私も小説書いているのですがなかなか内容が思い浮かばず書けないままいます
    どうしたら書けますか?

    あゆな ☆ 2016/08/16 15:22

  • 初めて本を買ったのが、この「声をくれた君に」でした!
    すっごくカンド―しました!
    これからも頑張ってください!すっかりファンになりました!!!!応援しています♡

    風羽 虹夢 2016/04/02 11:50

  • 佐野くんかっこいい!

    しゅりが幸せになれて嬉しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    丹野緩佳 2016/02/05 22:52

  • 書店に行ってどの本を買おうか迷いに迷って買った本がこの声をくれた君にです。
    最初はどうなんだろう。と思ってでもなーと悩みました。でも本は読んでみないとわからないものですね!
    読んで良かったです!買って良かったです!
    友情関係、親子関係のところとか泣いちゃいました。
    久しぶりに本読んで泣けました笑

    もう佐野くんがカッコよすぎてやばかったですね笑
    今続編読み中です!

    この小説を書いてくれてありがとうございます!
    これからも頑張ってくださいね!
    応援しています!

    実蒼空 2016/01/19 18:08

  • 本で読ませて頂いたのでですが、本を買って本当によかったです(≧∇≦)

    珠李ちゃんの傷つけた相手はお母さんだった…。
    お母さんが出て来るシーンはめっちゃ泣きました(;_;)
    珠李ちゃんの気持ちもわかる。
    だけど、お母さんの気持ちもわかる。
    改めてお母さんを大切にしようって思いました。
    実は私、お父さんを早くに亡くしています。
    なので、珠李ちゃんの優しいお父さんがとても羨ましかったです。

    そして、いじめ。
    私も学生の頃、ずっといじめられていたので珠李ちゃんの気持ちわかります。
    でも、珠李ちゃんは強いなって思いました!
    先生の対応、私も同じような感じでした(;_;)
    酷いですね…。

    そして、クールで優しくて時々、俺様な佐野くん♡
    佐野くん、すごくステキです(≧∇≦)
    いじめは止めるけど、他の人を傷つけたりはしない。
    珠李ちゃんもいじめは許せないけど、他の人が傷つくのは嫌。
    2人の考え方がステキ過ぎます…‼︎
    なかなかそんな風には思えないと思います。
    佐野くんの珠李ちゃんの助け方もかっこいい♡
    声、もう一度出せて本当によかったです(≧∇≦)

    小田さん、酷い…。
    酷過ぎる…(>_<)
    最初はそう思っていました。
    でも、佐野くんを好きだからだと知って少し気持ちがわかりました。
    好きだからこそ…。
    すごく切なくなりました。
    でも、最後はみんな幸せになれてよかった(≧∇≦)
    高橋くんと小田さんが…⁉︎
    びっくりしました。
    2人の夢、叶ってよかった(≧∇≦)

    本当に本当にステキなお話でした(^_^)
    このお話を書いて下さりありがとうございました☆
    そして、このお話に出逢えて本当によかったです♡
    沢山の大切なことを教えて頂きました。
    本当にありがとうございました。
    これからもステキなお話を書き続けて下さい。
    応援しています(^_^)

    長くなってしまい申し訳ありません。

    美桜 2016/01/18 19:43

  • 聖桜 sera*ちゃん☆

    せらちゃーん!!
    気づくの遅くなっちゃってごめん!
    めっちゃびっくりした〜!(°□°*)

    あらためて、本買ってくれて、読んでくれて、感想まで書いてくれてありがとう(>_<*)

    感動してもらえて、その上キュンキュンまでしてもらえて、私にはもったいない言葉ばっかりです(TOT)

    でもめっちゃ嬉しい。こちらこそ素敵な感想をありがとう(^^)せらちゃんには感謝したいこといっぱいです♡

    これからも頑張りまくります!本当にありがとう!


    美空月星 2015/12/25 17:37

感想ノートに書き込むためには
会員登録及びログインが必要です。

pagetop